
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

あの魔王が何回やっても倒せない

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2007/12/31(月) 11:36|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
8人目のネコマタの空ちゃんを回収です

アップタウン東にあるお仕事依頼ボードを確認すると
ウテナ湖の貸本屋さんが困っていると言っているです

この方は裁縫おばさんの御親戚でしょうか
なんとなく似ています

こっちが裁縫おばさんです
どうやら本にネコマタが憑いているらしいです

ネコマタを装備して問題のある本を読んでみるといきなり眠気が襲ってくるです

気がつくと2人の少女がいるです
ここは本の中ですか
・・・なんとなく誰かに似ているです
桃ちゃんと菫ちゃんになんとなく似ていないですか

宝箱を開けろと言うので開けたらプルルスタッフが出たです
剣士の子にはいらないものですが

そのまま次のページに行くと果物の森に似たMAPに出たです
出てくるモンスターはファーイーストのモンスターです
そのまま進むとテンタクルとかが出てきて絡まれて死んでしまうです
死に戻ってもなんとか先に進むと今度は山吹ちゃんと茜ちゃんがいるですよ
途中で拾ったキノコ10個を渡して次のページに進むと次は鉄火山のMAPです
恐る恐る進んでいくと今度はフルフルやギーゴに襲われるです
どうする事もできないですよ

リングの方に相談するとランドクローラーを貸していただいたです
再度ずんずん進んでいくです

途中でかっこいいモンスターを見つけたです
素敵です
ペットにしたいですね

鉄火山を抜けると今度は緑ちゃんと藍ちゃんがいるです
でもゆんちゃんは緑ちゃんは持っていないので知らない子なのです

次のページに行くとお姫様が囚われているです
・・・どう見ても杏ちゃんなのです
気にしてはいけません

杏ちゃんと話していると魔王が現れるです

魔王は強いです
ミルフィですら敵いません
ステータスがカンストしていればまた違うのでしょうけど

何度目になるかわからないですが再度挑戦です

途中で新春インスマウスに出会ったです
サクサク倒すです

そして再び魔王との闘いです
今度はゆんちゃんも共闘してみるのです

やっぱり倒されたです
2,3時間くらい頑張ったですがあきらめです
いったんレベルを上げて出直すです・・・

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦今年最後の日です | ホーム | ♦おせちつくります>>

コメント

 

ありゃー・・ミルフィとでもできなかったかぁ・・・(´・ω・`)
やっぱり魔法がつらいのかな・・
動画確認したらミルフィの命中もきついのかも・・?
命中あげて再チャレンジがいいかもっ!

って感じで初コメヤッホィ
  1. 2007/12/31(月) 12:07:33 |
  2. URL |
  3. そら。 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

転生必須です 

ミルフィの命中はカンストしているのです
これ以上の命中は転生必須なのです
  1. 2007/12/31(月) 13:02:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ミルフィちゃんがいれば楽にお城へはつくけど♪
何回やっても何回やっても魔王様が倒せーないよーあの魔法が何回やってもよけれない♪

空ちゃんクエストはレベルが低いときついですね。
プルル杖は職業制限がない魔法の杖なので、コスプレ用には便利ですよー。
  1. 2007/12/31(月) 17:20:54 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

いつもコメントしてくれてありがとなのです>_<ノノ
俺も魔王の氷魔法には苦戦しました><
でも次こそは、きっと勝利をつかめるのです!!
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2007/12/31(月) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>クロイツェルさん
まったく厳しいのです
レベル30からのクエストとは思えないのです

>サプレスさん
とても厳しいのです
どうしてこんなに強いのでしょう
  1. 2008/01/01(火) 10:47:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/160-f54d2ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
