
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

悪い子はないないしなくてはいけません

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/01/07(月) 01:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
ペットを育成のためにはブリーダーJOB27あるといいそうです
アクロバットイベイジョンを使うとペットに攻撃を集中させられるので
防御系ステータス育成にいいのです

ブリーダーレベルを育てるです
70遺跡に行ってきたです

コーディネートはこんな感じです
ブリーダーで装備可能な魔法攻撃力の高いプルルスタッフが
憑依落ちしていたのでそれを利用したです
鉄扇があればもっとよかったですけどないのでこれでOKです
盾はSUさんが憑依していたレプリカ盾です
結構いけるですね
JOB26になって終わりです

憑依装備を返却に行った帰りにダウンタウンで見つけたです
今話題の悪い子です


ゴーレムが2つ並んでいます
片方でアイテムを売ってもう片方で同じアイテムを買い取っています
雅な姫装束♀も姫様の花カチューシャも
雑誌「ログイン」のおまけで手に入るため(詳細はここ
今では相場がそれぞれ200kG、50kGという価格まで落ちてしまっています

この方は大量に手に入れてしまったのだと思うです
ゆんちゃんの記憶が間違いなければ
つい先日までこの方の露店には相場程度の価格で
この2つのアイテムが並んでいたはずなのです

アイテムを100種類所持していると
買取ゴーレムは買取できない
という制限があるそうです
それを逆手にとって販売ゴーレムで買わせて
買取で買い取らせないということをたくらんでいるようです

ちなみに東可動橋にも同じのが出ていたです

悪い子です
お仕置きです
と言いたいところですけど
運営チームは動いてくれるのでしょうか

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 平日です | ホーム | ♦ 1年前です>>

コメント

 

ゴーレムのコメントを見てもヒントとか書いてるし、これは誰も引っかからないでしょう。
むしろこれは"こういう詐欺もある"と言う事を教えてくれるものなのかも。
さすがにこれに引っかかる方は… いい勉強代になったとあきらめるしかないですね。
あ、運営は動かないと思います。
何せガンホーだから。
  1. 2008/01/07(月) 08:18:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

 

所持金に目がいったのはうちだけじゃないはずd・・・

露店の子必死だけどどうなんかなー(´・ω・`)
あんまり長くやってると何かあるかもしれないけど!
その子がブー買いますって募集してるのみて詐欺までしてほしいのかって思った(´・ω・)
  1. 2008/01/07(月) 08:33:18 |
  2. URL |
  3. そら。 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

 

これは悪質ですねえ。きちんとした報告を入れれば、多分アカウント停止でしょう。詐欺ですから。

アクロバットイベイジョンについては私も知りませんでした。丁度こっちでもプチクローラー入手したし、ブリーダー27レベルも目指してみましょうかねえ。
  1. 2008/01/07(月) 11:15:25 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>通りすがりさん
どうでしょう
結構ひっかかっていたようです

>そらさん
きっとそらさんだけです
露店は今夜は北可動橋に移動していたです
運営チームは対処していないようです

>クロイツェルさん
どうするときちんとした報告になるですかね
レベル30だとディレイキャンセルです
  1. 2008/01/08(火) 01:42:22 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

そんな悪質な裏技が存在したんですか!?
ヒントが書いてなかったら騙されていたかもしれません><
俺は自力で買って知ったのですが、どうやらこのアイテムは、複数のメアドがあれば、その数だけ量産できるみたいなんですよ!!それも相場の値段の理由の1つだと思います。
とりあえず、「これでブースト手に入れる機会が持てるかも」って思った俺は負け組みOTL
  1. 2008/01/08(火) 02:05:09 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

1つのログインで複数量産できてしまうですか
それは不具合なきがします
そのうちメンテ来るんですかね
  1. 2008/01/08(火) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

追記 

アイテムを手に入れる条件が、付録に書かれてるキーワードと自分のメアドを決められたサイトに打ち込むだけというちょっとした裏技ですから、メンテが来るかは微妙ですね><
  1. 2008/01/08(火) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

相場も果てしなく安いので
メンテはこなさそうです
  1. 2008/01/09(水) 01:49:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

姫フェス詐欺は不謹慎ながらここまで上手くやられてしまうと逆に感心すらしてしまいますね…
ここまで悪質だと、何かしらのペナルティはあってしかるべきだと思うのですが、詐欺に対してペナルティという前例を作ると、今度は冤罪が怖いんですよね…
ただ、それ以前に運営ががんほーなので多分うごかな(中断されました
  1. 2008/01/10(木) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. 七月璃々子 #-
  4. [ 編集]

 

>七月璃々子さん
しかも毎日のようにしてるです
アカウント削除でもいい感じがするです
  1. 2008/01/11(金) 02:20:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/174-e431a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
