
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

レンジャーの子

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/01/13(日) 09:12|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0

エレキテルラボポイントがたまったのでソリと交換です

ソリはこんな感じです
ラボポイントは残り1500になってしまったです
次の実装は何ですかね
楽しみです

レンジャーの子を育てるです
ファーマーの子のクエストのために
キャビアを集めるです
キャビアはキャビアーチンが落とすので
多いらしいスノップ雪原に向かうです

途中でクールスタンプが出たです
すでに押してあるのでどうでもいいですけど

キャビアの数が少なすぎます
しかもタイガーマスクはかわいくないです
うさみみと融合はできないのが残念です
融合の制限が緩和されるかもしれないので
そのうち融合できるようになるですか

スノップ雪原ではどうしてもホワイトファングとポーラーベアとかに襲われるです
ポーラーベアスタンプが出たです

もう一個出たです
でもキャビアは1時間で2個です
その代りにアーチン印のミソが20個ほど出ました
ミソ出すぎです
ダイコンあつめてお味噌汁にでもするですか
ゆんちゃんは味噌味は意外と苦手なんですけど

レンジャーの子は24/25になったです
それにしてもキャビア出ないです
アルトゲッコの方がいいですかね

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 書き出しを変えてみるです | ホーム | ♦ 糧ですか>>

コメント

 

そりオメなのです>_<ノノ
速度は速いのですか?
俺もクエでキャビア(ついでにスタンプ)がいるので、そのうち行けたら行きたいな♪
  1. 2008/01/14(月) 18:28:22 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

普通に歩くよりよっぽど早いです
キャビアは少なすぎて困るです
  1. 2008/01/14(月) 20:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/186-ddab4fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
