
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ようやく転生1回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/01/15(火) 00:38|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

農家の子でノーザンで狩りをしていたら

木箱からシルバーメダルが出たです
カッパーメダル以外が出たのは初めてです

その後剣士の子でカンカンクエストをしたです

ラバープルルスタンプゲットです

その1分しないうちにもう一個ラバープルルスタンプゲットです
相場が安い理由がわかるです

バードの子でエレキテルラボに行ってきたです
地下遺跡第二階層に行ったらいつもの湧きポイントに
サテライトアイEがいなかったです

探し回っていたらこんなのを見つけたですが
クォーク博士に交換してもらった方がお得です

その後プチクローラの子を育てに行ったです

覚えたアクロバットイベイジョンを試したですが
あまり上手にターゲットが移らないです
難しいですね

そろそろ育たなくなったので転生させに行ったです
転生前はこんな感じです

転生後はこうなったです
隠しパラメータが育ってない感じです
あと29回育てなくてはいけないですか

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ こほんこほん | ホーム | ♦ 魔法使いに惹かれます>>

コメント

 

カンカンクエですがw
カンカンはかたくて大変ですよね

私はもうクエはずっと砦w

プチクローラー、大分成長されたようですねw
あと29回ですか・・・

が、がんばってくださいね;;

あ・・そうだ、ゆんさんのブログ、リンクさせていただきましたw
よかったでしょうか・・?
なにか問題ありましたらコメントお願いしますw
  1. 2008/01/15(火) 03:10:30 |
  2. URL |
  3. エア #MY94L.DQ
  4. [ 編集]

ぷちくろは・・・ 

転生15回が上限って聞いたけど・・・?
あと、捨て犬バウも・・・
ほんとにとこどうなんだろ・・・?
  1. 2008/01/15(火) 17:37:52 |
  2. URL |
  3. えあちぇあ #-
  4. [ 編集]

 

アクロバットイベイションはひたすら連射すればいつかはタゲが全部ペットの方に行っちゃいますんで、大丈夫かとー。
アクロバ(ry)を使ってから結構長い時間、ペットは防御状態でボコられるだけなので、この状態で「まもりのベジスティック」を使うと、面白いくらい成長しますよ。
AGI系ステもあっという間にカンストしちゃいますので、運が良ければ1日に3回くらい転生させられちゃいますYO!
頑張ってくださいw
  1. 2008/01/15(火) 18:37:43 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>エアさん
早く砦に行きたいです
今年中には行けると思います
カンカンは苦労して倒す割に
収入が少なくてさみしいです

>えあちぇあさん
プチクローラーは30回です
http://d.hatena.ne.jp/loup-garou12/20071030/p1
こちらに30回転生させている方がいるです
捨て犬バウは15回らしいです
http://benihas.btblog.jp/cl/0/1/2007/8/

>らふぃさん
連射するのですか
それは考えなかったです
試してみるです
  1. 2008/01/15(火) 19:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

おぉ! 

ほんまや!
30回か…長そ~(-.-;)
ぶりだもまだ20やし、アサもカンストせなダメやし…(^_^;)
やる事に反比例して、時間はないもんやな(-.-)
  1. 2008/01/16(水) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. えあちぇあ #-
  4. [ 編集]

 

長いですけど
いつかたどりつける道です
がんばるです
  1. 2008/01/16(水) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

>>えあちぇあさん
上限が15回なのは捨て犬バウの方ですよ~。
プチクロは30回転生させる事が出来るです。

これも人様情報ですが、捨て犬もプチクロも、
ライドにした時までにした転生の回数、
カンストしたステ(STRとかVITとか)の合計数、
中でもAGI系ステの合計数が重要に
なってくるそうです。
フルボッコ育成をしてれば、AGI系ステは
+2くらいで転生を繰り返せるので、まぁ
いけるのではないかと。
自分はそんなやり方で、若干人より足の遅い
ライドが完成しました(転生5回目までは
ブリーダーが未実装でしたし、超いい加減に・・・)。

んでもって、リンクさせて頂きました~。
宜しくお願いしますw
  1. 2008/01/18(金) 11:55:41 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
なるほどです
プチクローラはほとんどカンストだったですか
すごいです
ゆんちゃんは歩くより早くなってくれればうれしいです
  1. 2008/01/19(土) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/190-a3b6a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
