
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

転生13回です

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/01/28(月) 00:22|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

剣士の子で胡桃・若菜の双子ちゃんを連れて狩りを試すです

光と風のポルカ
なかなか派手な技です
防御力と魔法防御力をアップです
防御力が不安な剣士の子にはぴったりですね

でもノクシャスブラストが厄介です
周りのモンスターを巻き込むので密集地帯ではとても危険です
なんとなく天井裏の曲者を連想します

その後レンジャーの子で久しぶりに狩りをするです
クエストで上等な肉がたくさん必要になるので集めるです
あまり集まらないですね
コカトリス相手も考えたですが
あっちは飛空庭が出せないのでモーモー平原がいい感じです

その後プチクローラーの子を育ててるです
いい子です
すくすく育ちます

50分ほどでカンストしたです
早い時と遅い時で何が違うですかね

今回は隠しステータスのクリティカル回避と攻撃速度がカンストした感じです

いい感じに育ってきたです
頑張るです

その後リングでイベントしたですがいろいろあって来週に延期になったです
来週が楽しみです
うまくいくといいですね

ついでにプロフィール画像を変えたです

から

にしたです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<転生14回目です | ホーム | 転生12回目です>>

コメント

 

新プロフィールのうさみみに白ドレス、素敵ですねえ。このドレスはなんでしょうか?
リングのイベントは、よろしければ記事にしていただきたく思います。

ところで、うちの本日の更新ですが、なぜか更新が一切反映されないという事態に相成りました。現在問い合わせ中ですが、いつ直るか判らない状態です。毎回来て頂いているのに申し訳ありませんが、あしからずご了承くださいm(_ _)m
  1. 2008/01/28(月) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

何かあったですかね
更新内容が反映されていないならまだいいですけど
データが消えてるとかならなければいいですけど
今のうちにバックアップしておいたほうがいいかもです
服はロマンスドレス(蒼)です
お気に入りの一つです
  1. 2008/01/28(月) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

どもです。

戦闘シーンが、ちょびっと動画チックにw
プロフィール変えたんですねぇ~。
前よりも更に清楚な感じになってます♪

私もプロフィール変えようかなぁ~・・・!
  1. 2008/01/28(月) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

このドレス
なんとなく胸が大きくなった気になるのが
素敵です
別に詰め物を詰めてるわけじゃないです
  1. 2008/01/29(火) 00:50:18 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/214-decd6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
