
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベントです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/04(月) 00:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

クエスト消化に集う魔物に行ってきたです

今回のコーディネートはこんな感じです
90装備でしたっけ
ミニスカート(黒)とよく合うです
シックでかっこいいです

そのあとリングのイベントしたです

イベントの内容は
隠れている3人が出題しているクイズを解いて
マスターにメールするというものです
ただし移動に便利なペットとかの使用は禁止
情報交換も禁止です

先着3人に景品もあるです
何が当たるですか

隠れている場所はアップタウンとダウンタウンに限定されていたですが
これがなかなか見つかりません
アップタウンの地上や建物の中をしらみつぶしに探していたら
結構時間たってようやく一人見つけたです

白の聖堂の中に見つけたです
しかも入口のこんな隅っこです
クイズは
「アップタウンにいる初心者にマリオネットをくれる人は誰?」
です
これは黒の聖堂の前にいるエリーナさんです

問題はこんな風に出ているんですね
もしかして今まで見てきた中に見落としがあったりしたかもしれないです

とりあえずダウンタウンを探してみるですか
周辺の酒場とかから探すです
見つからなかったのでシアターを探してみるです

シアター3の通常の場所に見つけたです
奥の方ですけど視野を正面にしていたのですぐに分かったです
クイズは
「マーシャの庭の本棚の数」
です
こんなのわかりません
ネットで探し回ってマーシャの部屋を映したSSを探し回ったです
見事見つけたです
2つです

ダウンタウンはなんでも屋まで含めて
あらかた探したですが3人目が見つかりません
再度アップタウンを探すです
ここでHINTが来たです
クイズは全部部屋の中だというです
アップタウンの部屋の中は少ないですね

見つけたです
裁縫おばさんの後ろにいたです
さっき来たときは全然気付かなかったです
クイズは
「モーグ→軍艦島の値段は?」
です
これは300Gです

さあ
全部の答えがわかったのでマスターにメールを出すです
結構時間かかってしまったのでもう回答している人がいそうです

と思ったら実は1番でした
見つけにくかったのはみんな同じだったですね

1番の景品は結晶フルセットだそうです
かなり奮発されたみたいです
ありがとです
有意義に使わせていただきます

最後に記念撮影して終わりです
楽しかったです
クイズは結構好きなのでこういうイベント楽しいです
探すのは大変でしたけどイベントとして完成度高かったと思うです
また機会があったら是非やりたいです
今度は出題者側になってもいいかもです
でも誰も見つけてくれなかったらいやですね


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<転生21回目です | ホーム | 転生20回目です>>

コメント

 

一等賞おめでとうございます。
とても楽しそうなイベントですね。
次はぜひオープンイベントで……

と、無茶を言ってみたりしてw
  1. 2008/02/04(月) 08:49:54 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ありがとです

無茶かどうかは
クロイツェルさんが開催してみると
一目瞭然です
  1. 2008/02/04(月) 14:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

俺も一応リングに入ってますが、時間があわなくてなかなか会えないのです・・・。
  1. 2008/02/04(月) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

そこはゆんちゃんとこのリングに
移籍するしかないですね
  1. 2008/02/04(月) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

一等賞おめでとうございます♪

リングイベントで、
そんなのもあるんですねぇ~!

今後の参考にさせて頂きます!!
  1. 2008/02/05(火) 00:30:31 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

最初に考えた方は偉大です
リングのサイトを覗くといろいろあります
リングは参加している人のレベルがまちまちですから
狩りよりもこういうイベントの方が
参加しやすいですね
  1. 2008/02/05(火) 01:02:06 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/223-6507ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
