
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

バウンティハンター誕生です

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/06(水) 00:53|
  3. カテゴリ:自己紹介
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今回はプチクローラー育成はお休みです

だって剣士の子がレベルアップしたです
JOB50達成です
さっそくソードマンマスターのところに行くです

アイアンサウスの酒場にいるミヤギさんから認定証をもらってくるように言われたです
するとブラッグビネガーとクエストを要求されたです

このクエストきついです
鉄火山のギーゴは過去に一度挑んでやられたです

ディレイキャンセルとドライフルーツ連打でなんとか倒せたです
でも残っていたドライフルーツは40個
最終的にラバープルル5匹とギーゴ7匹を相手にすることになったですが
無事クエスト終了です
ギーゴの数が多くて大変でした

ミヤギさんから認定証を受け取ってソードマンマスターのもとにもどると
ブレイドマスターに転職させてくれるです

その後つづけてセージマスターのところに行って
バウンティハンターに転職です
二段斬りが輝きます

その後商人の子になってドライフルーツ製造です

リンゴを20000個以上購入してドライフルーツにするです
16000個強作成できたです
大量に残った合成失敗物はどうするですかね

その後バードの子で集う魔物に行ってきたです

箱の中身はブラッドファングです
むー
使う機会あるですかね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<チョコレートの甘さは口内炎を刺激します | ホーム | ♦ デコブログ>>

コメント

 

りんごの数・・・尋常じゃないですねぇ^^;
キャパとペイロードがMAXなのは、
初めて見ましたぁ~♪
  1. 2008/02/07(木) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

乙女の買い物は妥協しないのです
でも毎日500個くらいずつ売れていくので
そのうちなくなってしまうのです
  1. 2008/02/07(木) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

俺もまだ商人がカレークエで使うから、マネしようかな!?
先日は、わざわざ飛空庭まで来てくれて、ありがとうございました♪また会える機会があるといいです!
  1. 2008/02/07(木) 02:03:32 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

友達登録しておけばよかったです
失敗したです
  1. 2008/02/07(木) 02:23:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

それは俺も分かれてから思い出して、「下手こいた~OTL」って思いましたけど、時間が作れたら集う魔物クエを再会したり、カビ作るためにまたサウスに行ったりするかもしれないので、その時登録すれば無問題なのですb
  1. 2008/02/07(木) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんは結構アップタウン周辺にも
いるです
アイアンサウスは剣士の子しかいない感じです
  1. 2008/02/07(木) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/226-c67978b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
