
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

バレンタインイベント前半です

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/02/09(土) 13:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

まずはティタの願いを叶えるです

はうはう
ティタかわいすぎます

3回目で奇跡のチョコケーキ成功です
料理も上手でうらやましいです
ちゃんとエミルに届けてあげるですよ

そういえばエミルは記憶がなかったですね

ティタ泣かないでほしいです
せめて夢だけでもいい夢を見るです

ところでバレンタインの実て何が元ネタなのでしょう

メイドは見た!
て感じでしょうか
あれ?ティタは死んでいないですけど

はう
もうティタかわいすぎです
ぎゅーって抱きしめてしまうです


ティタを堪能した後でダウンタウンを歩いていると

いきなり何かが刺さったです

恋の矢だなんて素敵ですね

でも犬さんに恋するのはダメダメです
キューピットさんに文句を言うです

まったく困った人です
良い子のみんなはこんな人になってはダメです
バレンタイン大聖堂には恋心が必要だそうです
ゆんちゃんの恋心はダメですか
仕方ないのでマーシャさんに頼んでみるです

もっと正直に生きた方が楽しいですよ
代わりにそばにいたルルイエさんにお願いするです

恋心って息に含まれているんですか

バレンタイン大聖堂にいるお姉さんに言うと
直してくれるです
この人ホワイトさんて言うんですか
何やら手紙を託されたです
そういえばゆんちゃんが休止する2年前にも貰った気がします
これで同じ手紙が2通になってしまったです
ホワイトデーイベントに2通とも渡せますか

全く最後まで責任とってほしいものです

ラブリー天使の羽をもらったです
念願のブルーです


この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<バレンタインイベント後半です | ホーム | 転生24回目です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/232-c4ece37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
