
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

インスマウス神は降臨しますか

  1. この記事にコメント書く(2)
  2. | 2008/02/10(日) 00:34|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

特製ECO海鮮丼のほたてさんの開催した
ブログ一周年イベントに参加してきたです
詳しくはほたてさんのサイトを参照です→ここ


会場の雰囲気はこんな感じです
たたらべ工房トン・テン・館のサフィールさんも来ていたです
もとよりこのイベントを知ったのはサフィールさんのブログです
参加人数は10人ちょっとでしたが
あまり混み合わなくてよかったです

おかげで進行はとてもスムースだったです
ちょっと問題がおかしかったり
答えをミスしていたりしたですけど
それ以外は特に問題もなかったです

21時半開場でぴったり24時に終わったです
これもきっとほたてさんの人徳のなす業なのですね
そいうことにしておくです

10問終えて3人が並んだです
ゆんちゃんも3人に含まれていたです
残った3人で勝ち抜け方式で決定戦です

ゆんちゃんは2位になったです
さすがにほたてさんの内部事情は運で選ぶしかないです
2位は商品としてインスマウス神セットをもらったです
ちゃんと本体付きです
商人の子の露店用ゴーレムが壊れたところですし
せっかくなのでゴーレム化して使わせていただくです

最後に記念撮影したです
17人ですか
とても楽しかったです
気づくと2時間以上経っていたですが
全然気にならなかったです
次の機会があったら
また是非参加したいです
ありがとでした

この記事にコメント書く(2)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<セーター3種ゲットです | ホーム | バレンタインイベント後半です>>

コメント

 

先日はどーもでした。お会いできてうれしかったですよ。
しかし、皆さんすごいですねえ、あの問題に素で答えられるなんて。私なんか8割方勘で答えてましたもの。
やっぱり普段wiki頼りだと、こういう時に差が出ますねー。
  1. 2008/02/12(火) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

わからない問題は他の人についていけばOKです
その方法でかなりの人が間違えた問題もあったですけど
ゆんちゃんも間違えていたです
  1. 2008/02/12(火) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/234-7ff40cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
