
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

転生25回目26回目です

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/12(火) 00:08|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

今日は農家の子のクエストのために上等な肉をゲットしに行くです

モーモー草原で狩りまくりです
近所のおばあさんが変なことになったです
エコ坊とフュージョンです

モーモー草原でキチンを70Gで買い取りしていたです
なのでついでにキチンも狩ったです
結構小銭稼いだです

しばらくプチクローラーの子を育てていなかったので
今日は2回転生を目指すです

プチクローラーの子に名前付けてみたです
プチ子です
どこかで聞いたような名前です

プチクローラーはカンスト値が低くて育てるのが楽でいいです

クリティカル回避は今回もカンストです
クリティカル回避の最大値がきっと低いですね
きっと30くらいです

休憩挟んで2回目です
途中でやさぐれナイトの黙示録。のらふぃさんにお会いしたです
ペット育成場はいろいろな出会いがあるです

2回目もサクッと上げるです
途中で攻撃速度の上昇がなくなったです
いつの間にかカンストしているですか

なんとクリティカル回避と攻撃速度だけでなく
回復力もカンストしていたです
隠しステータスの上昇はもしかしてカンストしない場合
HPと同じように前回から引き継いだりするのですか

あと4回です
30回のあとの成長があるから5回ですか
どちらにせよライドクローラーに手が届きました


エレキテルラボでクエスト消化です
8クエスト分消化したですがPTは2人です
皆さんエレキテルラボはあまり人気ないですか

レコードプレイヤーとレコード2枚を交換しても
クエストをするだけですぐにポイントが貯まるです
次のエレキテルラボの拡張はいつになるですか
楽しみです


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 良く使う略語ですか | ホーム | セーター3種ゲットです>>

コメント

 

先日はどーもでした。
ぷち子さん、いよいよリーチがかかってきた感じですねえ。立派なライドクローラになるところを見るのが楽しみです。
うちの小茶丸ですか?はっはっは、まだ転生してないですよーw……すまん小茶丸orz
  1. 2008/02/12(火) 07:41:52 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

どんなランドクローラーになるのか楽しみです
小茶丸さんもがんばって育ってください
  1. 2008/02/12(火) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ラボは、限定マリオネットがもらえた時期は盛んでしたけどね~・・・今は過疎っちゃってるのか、募集コメをみててもPT人数が0のままだったり2人だけだったり・・・。
うちもプラグしっぽが欲しいといいながら言っていません(´▽`*)アハハ

それはそうと、回廊では妙な話しかけ方ですみませんでしたorz
ペット育成中にチャットは難しいです・・・(ぇ
  1. 2008/02/12(火) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

過疎っているのは
・ポイントが溜まりまくっている人
・ラボに興味ない人
の2極になっているためだと思うです

ペット育成中も慣れればチャットできるです
がんばって慣れてください
  1. 2008/02/12(火) 13:47:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

30回転生もうすぐですね~
すごいです。がんばです。
そういえば昨日ゲーム内で初めてゆんちゃんに遭遇しましたw
闘技場前にいましたよね?( ´艸`)

  1. 2008/02/12(火) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

闘技場前ですか
むー
憑依落ちしたときでしょうか
声かけてくださればよかったですのに
  1. 2008/02/12(火) 16:07:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

それも知ってるのか!? 

俺はラボやりたくてもやれない!なぜなら時間がないから・・・。なぜなら1人(仮にPT組んでも)巨人は大変だからOTL新しいラボクエの討伐は簡単ですか?
  1. 2008/02/13(水) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

天井裏の曲者クエストはさくさく終わるです

巨人クエはコメントに出せば
同じ思いをしている人が結構集まるかもです
  1. 2008/02/14(木) 02:00:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/236-36661726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
