
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

脱皮と黄金ケース

  1. この記事にコメント書く(11)
  2. | 2008/02/17(日) 11:06|
  3. カテゴリ:プチクロ育成日誌
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

集う魔物に行ってきたです

今回のコーディネートはこんな感じです
かわいいですねマイマイ
髪の赤とうさ耳の白に良くマッチしているです

すごい方が参加して来たです
ノービスレベル71です
良くここまで育てたです
やっぱりノービスだとHPは少ないのですね
大変そうです
何回か死なせてしまったです

5回行って箱からは
カッパーメダルx2 タイニーメダルx2 スローインダガーx2
をゲットです
タイニーメダルがうれしいです

プチクローラ脱皮です

大人になると毛が抜けるなんて人間と逆です
やっぱり脱皮なんですね
いずれ蝶々になるですか
楽しみです

白い子にしたです
移動速度はリングの方に協力していただいて確認です
普通に歩く速度と同じだったです
これは早いのですか遅いのですか

リングの方と光の塔に行ってきたです

黄金ケース出ないですね
そのあとコンテナ6の出る階で確認したですけど
コンテナ自体一度取ると30~40分後にようやく出現するようです
黄金ケースが高いのも頷けます

レベルアップです
ブリーダーが28になったです
30はまだまだ遠いですね

黄金ケース入手に成功したです
重量とキャパシティが一気に増えたです
次はレベル75にバックパックをパワーアップできるです
タイタニアでもキャパシティは1000を超すことができるのですね

この記事にコメント書く(11)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ブレイドマスター | ホーム | 転生30回目です>>

コメント

 

商人さんの方のゆんちゃんさんが、ずっと紹介状と黄金ケース左右&熊ケース左右の交換コメを出してるのを見てたですが・・・交換出来たですか? おめでとうですb
  1. 2008/02/17(日) 11:44:03 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

タイニーケースを条件から外すことにしたです
そうするとすんなり申し出があったです
優先でほしいのは黄金ケースだったので
うれしいです
  1. 2008/02/17(日) 13:35:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

脱皮おめでとうございます。
ライドクローラーは最速でベリルと同じくらいだそうです。遅いと人が歩く速度の半分ぐらいだそうなので、ぷち子ちゃんは速い方だと思いますよ。
  1. 2008/02/17(日) 15:33:12 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ベリルの移動速度がどのくらいかわからないですけど
もっと上がいるのですね
その人たちはどのくらい頑張ったのでしょう
すごいです
  1. 2008/02/17(日) 15:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

転生おめでとうございます!
以前、キャラの速度が上がるまでは
ライドの最高速度は人より速かったですね。
たしかAGI63ほどの方のライド君がそうでした。

犬が落ち着いたらぷちくろ育成してみますね。
楽しそうです(。´ω`)
  1. 2008/02/17(日) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. らいあ #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

 

ありがとうです
犬も15回ですか
結構大変ですね
真面目に全ペット育てようとすると
1年間育成場に通いづめになりそうです
  1. 2008/02/17(日) 20:16:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ライクロ化おめでとうです>_<ノノ
ゆんちゃんを見てると本当にECOを楽しんでいるようで、なんだか負けられないな!っていう対抗意識が出来るのですが、日々のスケジュール作りが下手な俺には、今の多忙な日々の中でECOをやるのは難しいのです~T_T
  1. 2008/02/17(日) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

転生おめでとうございます♪

歩くより早いかと思ったら
そうでもないのですね;

でも、歩くより遅い方が
かなりショックなので、
今回は、良しとしましょうw
  1. 2008/02/17(日) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
ありがとです
楽しみまくっているです
こんなに楽しいゲームに出会えて幸せです
楽しむのは頑張ってすることじゃないと思うので
適度に楽しんでください

>ばっきーさん
もうちょっと早くてもいいかな
なんて欲をかいてみるです
30回がんばって歩くより遅いとショックですね
  1. 2008/02/18(月) 01:05:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

うちのライドは人の速度より若干遅いですが・・・。

随分前のアプデで、人の歩行速度(走る速さ?)が若干上昇されるというのがあったのを覚えておいでですか・・・?

もし、このアプデがなかったら、私のライドは人と同等、ゆんちゃんさんのライドは人より早くなっていたかも。
でもフルカンストで30回転生させれば、今の仕様でも人より若干早くなるとかなんとか・・・。
  1. 2008/02/18(月) 09:24:41 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

移動速度アップのときは
ゆんちゃんはECOをしていなかった時期かもです

でも魔法ほうきは移動速度+10ですけど
徒歩のときと移動速度が変わらないのは
そのせいだというのを
聞かされたことがあった気がします
  1. 2008/02/18(月) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/245-c91281fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
