
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

撮影会です

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/02/19(火) 00:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

西平原で杏ちゃんを育成です

西平原はキラービーがいるので一匹背中に背負っておけば
だんだん増えていって防御ステータスの向上になるです

油断すると増えすぎて死んでしまうので
目を離し続けることができません
要注意です

目的はペット育成だけではないです
リングのサイトのメンバー表に使う写真も撮っていたです
いろんなポーズを取りながらスクリーンショットぱしゃぱしゃ

200枚近く撮ったですが
そこから選んだ一枚です
かわいく撮れてますか

グラビア撮影でないので水着ではありません
もっとも水着持ってないですけど

西平原でまったりです

この状態だと移動できないので
一応西平原の中なら安全地帯以外ならどんなに離れていてもペットは育ってくれるですが
スキルも使いだしますしなにより死んでしまうかも知れないので動けないです
なのでせっかく会えたリングの方にわざわざお越しいただいたです

一人は海賊島に普段いるそうなので今度は海賊島に行っておくです
剣士の子でいけるですかね

そんな感じでかかしを2体倒して杏ちゃんはこんな感じになったです

カンストにはまだまだ遠い感じです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<かかし先生 | ホーム | ♦ 爪を切る順番>>

コメント

 

ペットの防御って、
そうやって上げる方法もあるんですねぇ。
勉強になります♪

かかし、そろそろ買わねばw
  1. 2008/02/19(火) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

ネクロマンサーがあるとかかしを再利用できるとか
かかしのためにネクロマンサーを育てたくなったです
  1. 2008/02/19(火) 01:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

200枚も撮ったのですか・・・
よく撮れてると思いますよ~

カカシはペットでチクチクではなく、
そのまま一気にぶった斬りたくなったのは自分だけではないはず
  1. 2008/02/19(火) 02:17:12 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

ありがとです
数撃てば当たるです

ぶった切りですか
首がぽーんと飛んで行っちゃいそうです
マーシャはきっと拳で殴るですね
  1. 2008/02/19(火) 02:44:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

SSかわいく撮れてますね^^
200枚はすごいですが、私も自分のSSを撮るときは結構枚数とりますw
なかなかいいのが撮れなかったり、撮るタイミングが同じになってしまったりといつも四苦八苦してます;
  1. 2008/02/19(火) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

わざと敵に自分を殴らせておくとネコの魔法ステもあがるよー!
  1. 2008/02/19(火) 21:17:57 |
  2. URL |
  3. そら。 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

 

>>メルさん
SSボタン連打しすぎると
なぜか同じ画像になるんですよね
困ったものです

>>そらさん
なるほどです
そんな方法もありですか
試してみます
  1. 2008/02/19(火) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

かかしでここまで育つとは><
かかし、恐ろしい子ではなく、かかし・・・。
  1. 2008/02/19(火) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

きっとかかしも案山子冥利に尽きるはずです
  1. 2008/02/19(火) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/248-5012162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
