
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

かかし先生

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/20(水) 02:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

環境対策ですか
こまめに電気を切るとかですか
病院という施設は何よりも清潔さが大切なので
利用する水の量や使い捨てグッズの量は半端でないです
ちょっとした過ちが人の命につながる空間ですから大変です

だからこそ使っていない部屋の電気をこまめに消したりは大切です

今日もかかしです
ゲームに費やすエネルギーをほかのことに回せるのは便利ですね

ノーザンの育成場で使ってみたです
人がいなかったのでわがままし放題でした

自分に攻撃させておくと
ネコマタがスキルを使ってくれるので
魔法攻撃力や魔法命中力が上がる
というのは間違いないですけど装備が削れるです
必然裸になるですか

確かに上がるんですけど
なぜかネコマタが自分を囲んでいるモンスターを倒してしまうので
また囲むのが大変です
なのでやめておくです

やっぱり平原でまったりがいいですね

こんな感じで育っています
このくらい育つといろんなところに行けますですかね

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<仕様変更来ないことを祈るです | ホーム | 撮影会です>>

コメント

 

叩かれることでネコを上げるのなら、北街道とかウテナ湖みたいに弱いモンスターが山ほど出るところに放置しておくのがいいんじゃないかと思います。
私はネコの物理戦闘力鍛えてないので、怖くて放置できませんがw
  1. 2008/02/20(水) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

バウとかコッコーですか
でも気づくと大量に囲まれて死んでいそうですよ
  1. 2008/02/20(水) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

うちは魔法攻撃系以外のステが
カンストしちゃってるので、余り変な所でなければ
ネコは死んだりしないとは思うのですが・・・。
ネコが攻撃している状態で宿主が囲まれてると、
ネコは宿主にたかってるモンスターも
倒しちゃうんじゃないんですかね?
自分は同じくスノップ雪原育成場に
よく出没しますが、自分をモンスターに叩かせて
ネコは放置してますが(ネコにスキルを
使わせる為)、小一時間ほったらかしでも、
ネコはボーッとしたままスキルは使えど攻撃は
一切しませんよ~w
  1. 2008/02/20(水) 12:51:13 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

1時間も放っておくと
ゆんちゃんが死んでしまうと思うです
ネコマタはゆんちゃんからHPを
ちゅーちゅー吸うので
きっと死ぬことはないと思うです
らふぃさんは1時間も死なないですか
  1. 2008/02/20(水) 13:39:52 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ネコマタを攻撃モード(任意にゴーを使う)にせず
動かさずにおけば、ネコマタが宿主に
たかっているモンスターを攻撃して
倒しちゃうという事もないです、多分(少なくとも
自分はそうだったので)。
宿主が仮にフルボッコにされてても、壁際とか
ネコマタをも壁にして、3匹以上から
叩かれる事の
無い様に配置しておけば、AGI型は滅多に
当たりませんし、当たってもダメは1、ベジの
効果が切れた頃に様子を見に来るので、
その時にHPが減ってれば焚き火で回復OK~。
そうか、ゆんちゃんさんの本体は
ドルでしたっけ?(ぉ
  1. 2008/02/20(水) 17:26:30 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

どうせゆんちゃんはドルですバードです
らふぃさんいぢわるです

殴られ続けているとブリーダーブローチが危険ですね
大丈夫かな
  1. 2008/02/20(水) 20:05:03 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

・・・別にいじわるしたつもりでは・・・。
ドルとしてでの活動が減っているのであれば、
ブリに合わせてステリセしてみるのもいいと
思いますよ、お金持ちそうだし(ぇ

うちのブローチはちょっと欠けてますが2nd・3rdが入手したものがあるので大丈夫です。
  1. 2008/02/20(水) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

減ってることはないはずです
ないです
ステータスリセットは次回のアニバーサリです
きっと
  1. 2008/02/20(水) 22:24:08 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/249-d2a3bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
