
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベントです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/24(日) 00:35|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ネコ自慢ですか
動物関係はぜんそく起こすのでまず飼うことはないです
むしろゆんちゃんが動物扱いかもです
ぎゅーてされると幸せです

昨日の続きで剣士の子のクエスト消化です
カンカンクエの代わりにフルフルクエにチャレンジです

結構被ダメージが大きいです
特にブリキングが大変です

でもフルフルスタンプが出たです

さらにはロックイータースタンプも出たです
いい感じですけどちょっと遠いのが難です

リングイベントです
まずは集う魔物に行ってきたです

まずはさくさく5Fを目指すです

途中で集合写真とか撮るです

そしてネイオウライオウ戦です
まとめていただきます
とはいえ先にネイオウが倒れた後はライオウをフルボッコです
でも素手だったりするです
ほとんどペット育成用かかしです

その後ネイオウを狩りにいくです

途中でミルクピッチャースタンプ

コッコースタンプが出たりしたです

ネイオウは大変です
何が大変って取り巻きのワサビです
いなければかなり楽なんですけど
でもDROPの草はおいしく頂くです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ニンジンを集めるです | ホーム | 酒場リミット>>

コメント

 

うちがorzしてまs
  1. 2008/02/24(日) 05:08:34 |
  2. URL |
  3. そら。 #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

 

うゆ?
どこですか
  1. 2008/02/24(日) 06:37:13 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

スタンプGETおめでとです♪

私はまだネノオウと戦ったこと無いです;;
でも、ワサビは痛いですよねぇ!!

いつかはネノオウと戦いたいですw
  1. 2008/02/24(日) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

すごい人はペアとかで狩るらしいです
強いですね
  1. 2008/02/24(日) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ペアで挑んで負けた人がここにいますよ・・・
  1. 2008/02/25(月) 03:45:07 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

 

うゆ
大丈夫です
そういう人たくさんいると思います
  1. 2008/02/25(月) 07:28:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/253-7569a72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
