
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ニンジンを集めるです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/25(月) 00:57|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

スノップ追分です
杏ちゃんを育てつつニンジンを集めるです

ゼレブがニンジンを落とすです
でもホーリーライトではダメージが全然入らないですね
ホーリーグローブで倒すです

ゼレブスタンプが出たです
でもニンジンは全然出ないです
10匹倒してようやく1本くらいですね
あまりにも効率悪いのでもうここには来ないと思います

そのあと穀倉地帯に行ってみたです

ベガとヘブンリーベガが結構多いのでニンジン集まります
とはいえイノシシも多いのでイノシシとの戦闘時間が長すぎです
多人数で狩れば効率良さそうです
飛空庭が出せないのが残念です

レンジャーの子でモーモー草原でニンジンを狩ってみるです

ほぼ完璧に攻撃を避けるですが火力に乏しいです
穀倉地帯の1/4くらいしか集まらないです
やっぱりニンジンは穀倉地帯が良さそうですね

拾った7箱から変なのが出たです
虫眼鏡でした
これ武器なんですね

杏ちゃんを育成です

東アクロニア海岸のペット育成場です
エルダーワームを引っ張ってきます
ヒールさせれば無限でかかしが使える
そう思ったですけど残念ながらヒールがかかしにはかかりませんでした

ゆんちゃんはエルダーワームを抱えてでかクローラを殴るです
でも土蜘蛛で十分だったです
バードの攻撃力なんてたかが知れていたです

茜ちゃんはこんな感じに育ったです
魔法攻撃力と魔法命中あまり育たないですね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<剣士の子撮影会 | ホーム | リングイベントです>>

コメント

 

うちは藍ちゃんを海底洞窟で
連れまわしてますよ~。
ブリ+ベジ使用で、120個の魔法飴を
食い尽くすまでに、魔法攻撃力・魔法命中
・詠唱速度が合計して5~10くらい上がります。
・・・時間は小一時間かかってますが。
LV上げしつつ(アイテム集めしつつ)というのが、
一番飽きない方法ですよね。
ゆんちゃんさんの杏ちゃんもHPが
カンスト間近ですし、普通の狩場に
連れて歩いても範囲スキルに巻き込まれて
アボーン(´・ェ・`)という事もないでしょうし、
連れ歩きオススメです・・・。
  1. 2008/02/25(月) 01:50:46 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

やっぱりなかなか上がらないですね
でも急いでカンストさせないといけないものでもないですし
気長に育つです
ネノオウやライオウのスキルでも2発は余裕で耐えるので
いろいろなところに連れていけるです
  1. 2008/02/25(月) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

杏ちゃんのHPがカンストに♪
すごいですねぇ~、
育成もといゆんちゃんさんの教育はw

ちなみにかかしのHPはいくらあるんでしょうか!?
  1. 2008/02/26(火) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

カンストはまだ遠いです
いつカンストするですかね

かかしはHP100,000という風説があるです
1秒毎に40ダメージを与えれば42分で終わるです
大体そんな感じですから当たっていそうです

ボスとかもそうですがHPを調べる方法ってあるですか
  1. 2008/02/26(火) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

その他の武器は未鑑定状態だと???という表示なので初めて見たときは驚きますよね…僕もこの表記に出くわして何じゃこりゃああああああああ!?と思ったことが
虫眼鏡はノービスとレンジャー系二次職のエキスプロローラーとトレジャーハンターが装備可能な武器ですね
ただ、ブロウなどの攻撃スキルが殆ど使えない上に、武器自体の攻撃力も同レベル帯の他の武器に劣ってるという完全にネタでしかない代物ですが…
  1. 2008/02/26(火) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. 七月璃々子 #-
  4. [ 編集]

 

むー
ネタ武器なのですか
というか武器なんですねやっぱり
レンズとかフレームとか結構硬そうですが
どうせレベル45武器にするなら
何か特殊効果が欲しいです
光属性攻撃を火属性攻撃に変えるとか
  1. 2008/02/26(火) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/254-42deb407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
