
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

続・撮影会

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/02/27(水) 03:52|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

安いけどそう見えないお気に入りのものですか
なんだかすごく難しいです
ん~
お花型のピルケースですかね
6つの部屋に分かれていて
1回分が取り出しやすくなっているです
もともとはお薬が入っていたですけど
再利用しているです
・・・あれ?
もともとピルケースですね


今日はクエスト消化です

正確にはハートのチョコケーキ消化です
奇跡のチョコケーキをリングの人全員に配るために
大量に出来上がっていたものをクエストで消費するです
バレンタインイベントももう終わるので
残さずに消費したいです

剣士の子の撮影会です
リングのメンバー表に載せるのを撮らないといけないです
今回はハートのチャームバックを装備して
SSモードで挑んだです
HPの減りに気付かず一度死んでしまったですけど
何百枚も撮った中から厳選です
こんな感じです
右下がお気に入りです
なんだかかっこいいと思いませんか


おまけアニメーション

高感度カメラ(嘘)による木箱が出現する貴重な瞬間です
こんな風に出現するんですね

おまけアニメーション2

撮影中にレベルが上がったです
そういえばバレンタインイベントの一つに
ネコマタからチョコレートもらえるというのがあったですが
結局1個も貰っていないです


最近よくスタンプが出ます
同じモンスターをたくさん倒しているですから
当たり前といえば当たり前です
モンスターの配置変えとか起きないですかね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<画像認証 | ホーム | ♦ ふぁびこん>>

コメント

 

私は左上が好みですかね。
ちょっとエフェクトで潰れちゃってるのが残念ですが。
剣士は持ってませんが、格好いいショットはなかなか難しそうですね。
  1. 2008/02/27(水) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

スタンプGETおめでとです♪

エフェクトって消せるんですねぇ。
勉強になりました♪
  1. 2008/02/27(水) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>クロイツェルさん
ヒールですね
素敵ですけど
ゆんちゃん自身が隠れてしまっているので
ダメかなと思ったです

>ばっきーさん
設定は意外といろいろできるです
試してみるのもネタになるかもですね

  1. 2008/02/27(水) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

右側真ん中の画像
剣士様ってこんなにカッコいいんですね
わたしも剣士つくろうかな~♪
  1. 2008/02/28(木) 00:22:17 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集]

 

剣士のレベルUPとスタンプオメデトゥ( ´・∀・`)ノ

SSですが自分も右下が好みですねw

かっこいいw

太刀筋がもう一個あればなお良かったのにww
  1. 2008/02/28(木) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. ぎらん #-
  4. [ 編集]

 

>胡桃さん
剣士はひたすら殴っていればいいので
気分は楽です
ただ装備がしっかりしていないと
回復にお金がかかるのが問題です

>ぎらんさん
ありがとです
両手に1本ずつ装備できれば
それも可能なのかもですね
  1. 2008/02/28(木) 04:34:15 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/257-78717fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
