
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

画像認証

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/02/28(木) 04:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

個人的に怖いものですか
太陽が怖いです
日の光を浴びると灰に・・・はならないですけど
ゆんちゃんの身体は紫外線に弱いのです
日光の下を歩くときはUVクリームが欠かせません
それでも幼いころに比べればかなり強くなってきたんですけど


バードの子の課金が切れるので
ウェブマネーを買ってくる間育成場で放置してみようかなと思ったです

途中でアルカナハートに出会ったです
なんでこんなところにいるですか
無限回廊から逃走したのでしょうか

ウェブマネー購入ついでに夜の散歩をしてきて
帰ってきたら死んでいたです
タコ殴りにされたようです

30Daysパック購入です
お楽しみBOXとかには
・いのちの結晶x2
・古風なナースシューズ
・伝説の召喚カード(たこ焼きアーチン)
が入っていたです

たこ焼きアーチンはこんなのです

プルルに使ったら544ダメージを与えたです
そしてそのまま消滅
プルルを食べたってことですか

FC2ブログにコメント書くときに
画像認証という機能が追加されたです
面白そうなので導入してみるです
どんな感じですかね


この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<食べるわけにはいきませんから | ホーム | 続・撮影会>>

コメント

 

うちは古風なナース服が欲しいです。
ナースキャップはあるんですが、シューズは以前、♂用の靴に融合してしまったんです。
でも、シューズは露店を探せばありそうな気がするですよ。
  1. 2008/02/28(木) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

古風なナース服も
露店でたまに見かけるです
高いですけど
  1. 2008/02/28(木) 08:39:31 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #kgYnhkxs
  4. [ 編集]

 

アルカナハートはギャンブラーのスリーセブンで出没する可能性もありますね
基本的にスリーセブンで召喚された敵は、自身で処分することが望ましいとされてますが、たまに放置されてることも……
  1. 2008/02/28(木) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. 七月璃々子 #-
  4. [ 編集]

 

777は面白そうです
ゆんちゃんの商人の子も覚えているので
機会があったら使ってみたいものです
  1. 2008/02/28(木) 17:02:09 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

俺も今日ウェブマネーで5000円分買い、友達の情報を元に、
あえて1回ずつ×10でECOくじに挑戦しましたよ!!!
結果は・・・・靴意外は聞かないでOTL
  1. 2008/02/28(木) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

1回を10回するのは意味ないと思うです
面倒なだけだと思うですよ
  1. 2008/02/29(金) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

禁断のたこ焼きアーチンを
使っちゃったんですねぇw
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ECOくじもいいですが、
リアルではBIGがすごい金額の
キャリーオーバーに!!
今回はそっちにお金を
つぎ込みます!!
  1. 2008/02/29(金) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

禁断だったですか
たこやきアーチンは
この世界では長く存在できないのです
食べられてしまうために
  1. 2008/02/29(金) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/258-16901bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
