
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

食べるわけにはいきませんから

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/02/29(金) 02:23|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今夜はフリーマーケットでした
フリーマッケットの詳細は→まったりレンジャー日記@ルピナス

会場はこんな感じで大賑わいです
ゆんちゃんも鉢植えとか合わせていくつか買ったです
本当は露店で参加して大量に余ったチョコケーキを売りさばこうと思ったですが
残念出店閉め切りに間に合わなかったです

奇跡チョコが10個余ったです
結局バレンタインクエスト用6個+リングメンバー18人+残り10個
限定クエストで3個消費しているので作ったのは37個だったです
残してもしょうがないのでクエストとかで消費するですけど
最後に1個奇跡チョコケーキが残ってしまったです
リングの新人さんに上げようとしたらさっさと落ちてしまったです
仕方ないので露店に高く並べておくです

平原を歩いているとプルルに遭遇です

プルルスタンプが出たです
良く拾うですね

平原を歩いているとプルルに遭遇です

プルルスタンプが出たです
2分と経ってないです

ウテナ湖にかかしを立てて空ちゃんに殴らせます

ゆんちゃんをコッコーが攻撃することで
空ちゃんの魔法ステータスが上がっていくです
クローラーを狩りつつキチンを集めつつ
それでも+10くらいでした
ベジスティック使い忘れたですね

バレンタインイベントが終わるです
リングの方全員にチョコを配ることできなかったですけど
まあまあ満足でしょうか

次はひな祭りですね

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<JOB22がなかなか遠いです | ホーム | 画像認証>>

コメント

こんばんわ^^ 

「エミルさーち」から
こちらにたどり着きました、るみやです。
いつもブログへのコメントありがとうございます^^

バレンタインイベントが終わりますね・・。
ひな祭りも新しいイベントが増えているか
とても楽しみですw

  1. 2008/02/29(金) 03:08:41 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです

ひな祭りイベントは経験したことないので
ちょっぴり楽しみです
でも過去と同じだとがっかりかもです
  1. 2008/02/29(金) 07:32:20 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

奇跡のチョコが大量に持ってるなんて
さすが、ゆんちゃんさんですb

プルルスタンプもよくでますが、
私の中で一番多いスタンプは、
やっぱりバウですねぇw
  1. 2008/03/01(土) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

フリーマーケットですかあ。仕事じゃなければいったんですけどねー。いくつか欲しい物もあったし。
プルルスタンプに限らず、弱いモンスターのスタンプは出てもあんまり嬉しくない気がします。売れないし、たくさんあってもあんまり意味ないし。でも出たら拾ってしまうのはバックパッカーのサガでしょうかw
  1. 2008/03/01(土) 06:24:13 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
何がさすがなのかわからないですけど
とりあえず材料集めは大変だったです
今は蜂蜜をちまちま集めてるですよ
バウですか
ゆんちゃんはあまり持ってないです

>クロイツェルさん
DROPアイテムはちゃんと拾ってこそDROPアイテムだと思うです
拾わない人の気持ちはわからないです
  1. 2008/03/01(土) 09:47:03 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #//VnlAwE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/259-a7099bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
