
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

育てよ育てです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/03/02(日) 08:21|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

来るホワイトデーイベントのために蜂蜜を集めるです

クリティカル結晶とか出ると幸せな感じになります
適当に切り上げて菫ちゃんと茜ちゃんを育てるです

スノップ雪原のペット育成場に来てみたです

菫ちゃんをかかしとたわむらせて
ゆんちゃんはクリスタルを引っ張って来るです
クリスタルの範囲魔法攻撃に菫ちゃんを巻き込んで
あわよくば魔法防御や魔法抵抗を上げてしまおう作戦です

もちろんクリスタルは倒します
攻撃を受け続けるよりは攻撃したほうが
魔法命中や魔法攻撃が上がるらしいですし
でもDROPがないのはちょっと寂しいですね

ちょっと目を離している隙に菫ちゃんが死んでいたです
まだHP400もないですししょうがないです

気を取り直して茜ちゃんを育てます
場所はウテナ湖を選択です

少し目を離して戻ってくるとすごいことになっていたです
茜ちゃんはぴんぴんしているですがゆんちゃんが死にかけてたです
レベル93でコッコーになぶり殺されるのはちょっと寂しいものがあります

剣士の子の狩り場を考察です
リングの方に相談すると光の塔7Fとかフシギ団周辺とかを紹介されたです
一通り言ってみたですが厳しいですね
狩れないことはないと思うですが光の塔7Fは行くのがまず困難です
砦周辺はすぐに回復剤とか使い果たしてしまうので結果的に効率が出ない感じです

やっぱりしばらくはシナモンがいいですね
回復剤とかをもっと大量に持っていくことができると塔や砦なんかでもいいのかもです
商人の子を連れて行くとかですかね

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<光の塔へ | ホーム | JOB22がなかなか遠いです>>

コメント

ただいま^^ 

蜂蜜集めですか♪俺も負けられませんね!!!
  1. 2008/03/02(日) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゼロピも集め忘れないようにしないといけないです
  1. 2008/03/02(日) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ホワイトデーも材料必要なんですねぇ;
こんどは、事前に材料集めるように
しますねぇ!
  1. 2008/03/03(月) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

まだ2週間近くあるですから
1日10個集めれば100個分になるですね
  1. 2008/03/03(月) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/261-38f73094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
