
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

消えるモンスター

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/03/04(火) 01:19|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

雛祭りです
未婚女性のためのイベントです
姪っ子のためにちらし寿司は作ったです
合わせ酢はよくわからなかったので作ってもらったですが
それ以外はゆんちゃんがやったです
混ぜるだけなんて言っちゃいけません

剣士の子で光の塔です
回復のために農家の子を連れて行ったです
テントがあると楽ですね

4Fの外周のところでトゥインクル狩りまくりです
そういえば盾持つことにしていたです

せっかくですから武器は丈夫な剣にしてみるです
剣と盾を持って戻ってくると

トゥインクルがいません

ヘルダイバーもプラチナムもいません
オニックスとインキュバスはいたのですが倒したらやっぱり出なくなったです

地上部分でトゥインクルを倒せば増えるかなと思ったですが
全然変わらなかったです
ミニマップだと8F部分が同じマップのようですので
ためしに8Fでココナッツとか倒してから戻ってみると
復活していたです
めでたしめでたし

農家の子のレベルも41まで一気に上がったです

剣士の子のレベルが56になったので討伐クエストが復活です
猪突猛進ウメボア!1です

イーストダンジョンのモンスターは結構状態異常使ってくるのが辛いですね
でも目的もなくDROPも面白くないトゥインクルを倒し続けるよりは
よっぽどいい感じです
しばらくはファーイースト滞在決定です

最後にバードの子でエレキテルラボをクリアです

ポイントがまた溜まったですね
次のバージョンアップが気になるです

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ ティタのアンクレット | ホーム | 光の塔へ>>

コメント

 

ウメボアにはアギト砕きが効果バツグンです
コンテナか宝箱からはウリエガノフも出ますよ!


  1. 2008/03/04(火) 04:19:42 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

一撃で倒せたりするですかね
問題は詠唱時間の長さです
攻撃が外れたりするとつらいですね
  1. 2008/03/04(火) 07:36:53 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

みんないい具合に強くなっててうらやましいです><
俺もそのうち、剣士を作りたいですが、まずは既に作ったキャラを育てないと、かわいそ、かわいそなのです~ww
  1. 2008/03/04(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

作るなら作るだけ
先に作っておくといいです
クエストだけでも成長するですよ
  1. 2008/03/04(火) 11:42:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

丈夫な剣壊しには、やっぱり赤い花を
農家で植えてホムラでバックドラフト!
(自分は地道に壊しましたけど)
頑張って下さいb
  1. 2008/03/04(火) 15:38:01 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

赤い花ですか
種もってたですかね
  1. 2008/03/04(火) 15:50:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/263-47142d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
