
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

第451回「理想の異性を教えてください!」

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/03/06(木) 02:29|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

理想の異性ですか
いつでもどこでも
ゆんちゃんをいっぱいいっぱい愛してくれる人です
ばかっぷる万歳です
邪魔するやつは馬に蹴られてぽぽいのぽいです

今夜は忙しかったので茜ちゃんをかかし放置してみたです

双子ちゃんに比べるとHPの伸びが悪い気がします
かかし1本でHPが100増えません
何が違うですかね

ここまで育ったです
魔法系のステータスがぼろぼろです
剣士の子で結構連れまわしていますが
全然伸びないですね

その剣士の子でがんばるです

居合い→アギト砕きとかいろいろ試します
結果居合いLv5→居合い2段Lv5→アギト砕きLv1で倒せる感じです
でもこれだけ入力すると結構ダメージ受けるです
ソードディレイキャンセルで切りつけた方が被ダメージが少ない気がします
スキルで攻撃するとディレイ時間のため回復アイテムが使えません
困ったものです

あと1匹でクエスト達成で倒れてしまったです
茜ちゃんが頑張ってくれます

残念ながらあと2撃くらいかなぁというところで
茜ちゃんが倒れてしまったです
おしかったです

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<性格バトンなんだそうです | ホーム | 一撃必殺はできません>>

コメント

 

2段→特攻 だけで㌧㌧倒せればかなり楽です。
STRにガツガツ振らないといけませんが・・・
それとやっぱり補給場所が近い狩場限定になっちゃいますね。

イースト方面の敵にはスタンブロウも効きますよ!
スタン中はクリティカルが出なくなるけど、
片手剣なら問題ナッシングと思われます。
  1. 2008/03/06(木) 03:31:51 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

ばかっぷるはいいですなあ。
見ているだけで幸せな気持ちになるってものです。
あれをうざいという人の気持ちがわかりません、本気で。

まあ、私は彼女いない暦=年齢なんだけどねっ!
  1. 2008/03/06(木) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>秋風さん
2回切るだけで終えるためには
STRとDEXもそこそこ必要そうです
既にAGIに結構振ってしまったので
今からSTR育てると2確できるころには
卒業していそうです

>クロイツェルさん
そこで思い切って彼氏を作るとか
  1. 2008/03/06(木) 16:15:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ネコマタの攻撃力がもっと高ければ、
倒せたのにおしかったですねぇ;;

とりあえず、ネコマタの攻撃力の無さは、
ちょっと改善してほしいですねぇ!
  1. 2008/03/06(木) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

この攻撃力だからかかしが有効利用できるです
このままでいいのです
むしろHPをもっととか
  1. 2008/03/07(金) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/266-6c6b8c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
