
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

性格バトンなんだそうです

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/03/06(木) 17:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

きゅろさん(のこのこえここ)から不幸の手紙が届いたです
ECOと関係ないけど答えてあげるです



自分で思う性格
楽天家です
常にポジティブシンキングです
でもとても寂しがりやです
人に言われる性格
バトン元のきゅろさんは残酷助、助さんはシュールて言ってたです
ひどい話です ぷんぷん
男女関係なく友達の理想
ぬくもりを分かち合えるのがいいです
好きな異性の理想
いつもゆんちゃんのそばにいてください
最近言われて嬉しかったこと
「いてくれて嬉しかった」です
バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです
送り主の印象は?
絵の上手な方です
ふわふわです
回す人
海老一染之助・染太郎


バトンは回さないです
一種のスパムみたいなものだと思うです
持って行きたい人はご自由にどうぞです


最近買い取りゴーレムが何も買い取りません
買い取っているものはやつあたりかかしとにんじんです
かかしは100k、にんじんは800で買い取っているですが
調べてみるとそれぞれ160k、900で買い取っている人がいるです
むーな感じです
にんじんはともかくかかしはそんなにお金出す気ないです

第10弾チケットのゲーム内画像が公開されたです
スイートな紹介状
かわいいです
くるくるティータイム
結構大きいですね
どうせなら動画で欲しいところです
ゲーム内で見ることが出来るのは3週間後です
待ち遠しいです

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<優柔不断になってしまうです | ホーム | 第451回「理想の異性を教えてください!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/267-0ed90c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
