
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

石の力

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/03/12(水) 09:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

社長さんですか
ゆんちゃんが社長さんになるなら
んー
何でもやさんとか面白そうですね

今日も今日とて蜂蜜狩ります
どうでもいいですけど
「はちみつかります」を変換すると
「鉢見つかります」になるですね

タタラベの子で岩を殴りつつキラービーを殴ります
取得経験値が6/5とかなのでレベルアップにはあまり貢献しないようです
クイーンビーは当たれば2発で倒せることがわかったです
遭遇したときに桃ちゃんのスキルでHITが上昇してたら挑戦してもいい感じです

重い岩を叩いたら力の結晶が出たです
ちょっとびっくりしました
ちなみに昨日と今日で粘土は4つです
しかも一つは木箱からです
あまり出ないですね

プチメタリカはスタンプ落とさないし経験値低いし逃げ足速いしなので
結構放置されている気がします
ところでメタリカって植物なんですね
ナゲット落とすですし鉱物だと思ってたです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ぷるるんすたんぷ | ホーム | 突撃我が家の晩御飯>>

コメント

 

俺はやる暇がなくて、未だに蜂蜜は集ってませんOTL
  1. 2008/03/12(水) 09:27:42 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

1時間かければ50個集まるです
がんばです
  1. 2008/03/12(水) 12:09:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

蜂蜜は、以前、バオバブの森に引き篭ってた時に
拾い集めてたものが倉庫の中に・・・
腐ってそうですけどね(ぇ
  1. 2008/03/12(水) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

蜂蜜は意外と長持ちするようです
ハチさんの努力の成果でしょうか
  1. 2008/03/12(水) 15:43:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

蜂蜜は糖度が高いので菌が繁殖できず、腐らないそうです。ピラミッドから見つかった蜂蜜がまったく変質していなかった、ってな話もあるそうですよ。
むしろゼリコの方が危なそうです。ゼラチンは菌の培養床にも使われるぐらいだし。
  1. 2008/03/12(水) 17:49:44 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

蜂蜜はコツコツ集めてやっと400になったですよ
なかなか時間が無くてこれ以上は無理ぽいですが

最近粘土はなかなかでないですね~
  1. 2008/03/12(水) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. メル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>クロイツェルさん
ゼリコはゼラチンなのですかね
蜂蜜はすごいです
ミラクルエネルギーパワーです

>メルさん
400個おつかれさまです
ホワイトデーイベント終了まで
まだまだ時間あるですから
もっともっと集まると思うです
  1. 2008/03/12(水) 18:34:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

岩から結晶がでるのですね!

私はTTRBいないから、
粘土は専ら、箱からです;;
  1. 2008/03/12(水) 21:58:08 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

出るのです
出てしまうのです
岩にも力があるのです
  1. 2008/03/12(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/275-9b1e7a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
