
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

おいしいドライフルーツを作るです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/03/16(日) 01:35|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

数が少なくなったドライフルーツを補充です

わさわさわさっと買うです
りんご30000個(9999*3+3)を精製Lv3してみたです
結果は
ドライフルーツ24021個
合成失敗物5979個
だったです
成功率は80%なのですね

ついでにゆんちゃんリングを作ってみたです
これでエンブレムつけられる
と思ったですけど名声値が足りないですか・・・
がっくりです

マシュマロ500個作成です
結果は
・ハートマシュマロ 248
・ぶよぶよマシュマロ 190
・奇跡のマシュマロ 7
・合成失敗物 55
でした
昨日とほとんど変わらない感じです

バレンタインの時にもらっていた手紙を読んだです

バレンタイン大聖堂に連れて行かれたです

男の人がいたです
バレンタインさんと言う方です
ホワイトさんが探していた方ですね
お手紙を渡したらお礼にネクタイをくれたです

剣士の子でクエストして来たです

やっぱりウメボアよりはスタートラーの方がいいと思うです
どうしてファイター系はウメボアなのでしょうか
他人がターゲットしていようが無視して
自分本位で狩っているSUさんが一人いたですけど
それ以外は快適に狩れるのでイーストダンジョンは悪いくないと思うです

バードの子で70遺跡に行ってきたです
商人の子も連れて行ったです

レベルが30以内になっているので憑依させて狩りです
わざわざそばまで連れて行かなくていいのは楽ですね
途中でリングマスターさんが来て一緒に狩ったです
途中で休憩いれつつ3時間狩ったです
おかげで商人の子が64/30になったです
ギャンブラー卒業まであとJOB10です
まだまだ遠いです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ペットはとても強い子たちです | ホーム | リングイベント>>

コメント

 

りんご30000個ってスゴイですね^^;
何処に干すんだろ?

ホワイトデーイベント始まりましたねw
マシュマロつくらにゃ。
  1. 2008/03/16(日) 04:01:50 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

飛空庭の紐に
ぶら下げるのかもしれません
高度を上げれば結構連なりそうです

リンゴ1個10cmとして直列にすると
3km
富士山の山頂からなら余裕です
  1. 2008/03/16(日) 09:30:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

↑それだけ高いところには住みたくないかなT_T(というか空気薄そう・・・)
俺は60個作って奇跡は1個も・・・OTLデルタクエ活用して蜂蜜集めようかな・・・。
  1. 2008/03/17(月) 14:17:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

デルタクエなんてものがあるのですか
蜂蜜が手に入るのですか
気になるです
  1. 2008/03/17(月) 15:25:36 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/280-923423e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
