
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

やさしい象さんを手に入れたです

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/03/23(日) 01:10|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

最近気になっているアーティストですか
最近よく聞くのはALI PROJECTです
どんな方が歌っているんですかね
素敵な歌がたくさんだと思います

レンジャーの子でカンカンクエに挑戦です

行く途中でスタンプが出たです
でもカンカンは倒せなかったです
回避は足りない感じだし何よりも攻撃力が少なすぎだったです

そこでウォーターレイアのクエストを試しに
ウォーターレイアに行ってみたです

クエストはストーンタートルを1匹倒すだけですけど
とてもじゃないですけど攻撃力が足りません

大人しく採集していた方がいい感じです
がんばってバウの革を集めるです

キラービー峠でキラービーの群衆に出会ったです
倒したら蜂蜜が20個以上集まったです
何匹いたんですかね

集う魔物に行ってきたです

今回はこんな感じの装備です

PT全体のレベルが低かったこともあってなかなか厳しい戦闘になったです
しかもレベル12の方もいたのでますます大変だったです
入手アイテムは
カッパーメダル2個
黄緑のゼリコ2個
タイニーメダルでした
ブーストはいつ出ますか

剣士の子でアンデッド城に行ってみました

結構厳しいです
1対1なら問題ないですが
戦闘中に横から襲い掛かってくるのがしんどいです
一つでもいいので憑依装備が欲しいですね

最後に70遺跡に参加して来たです

久しぶりに臨時PTで遺跡に参加です
ちょっと感覚がわからなかったです
30分ごとに休憩挟みながら1時間半ほど参加したです
タムタム草いっぱい拾ってうはうはしてきたです
リザレクトポーション100個くらいは作れそうです

以前から欲しかったやさしい象さんを手に入れたです
SSはなしです
そのうち機会があったらです

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<象さんのことをすっかり忘れていたです | ホーム | 次の狩り場へ>>

コメント

 

ALI PROJECTいいですねw
自分も「聖少女領域」とか好きです^^
「ローゼンメイデン」のテーマソングとか
よく歌ってますねw

やさしい象いいですね^^
今度のスイーツも気になりますが・・。
  1. 2008/03/23(日) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

充実した日だったみたいですねぇ~。
ブリキングRX1のスタンプって、
結構でないものなんですけど、
おめでとうございます♪

象楽しみにしてます。
  1. 2008/03/23(日) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
最初
アリプロという単語を聞いた時
どんなプロダクションだろうと思ったです

>ばっきーさん
ブリキングRX1スタンプは意外と出ないのですか
露店では100kしないみたいです
たぶん狩る数が少ないだけだと思うです
生息数は結構いるので
真剣に狩れば出るんだと思うです
  1. 2008/03/23(日) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

おめでとです>_< 

像はりあらさんが描いたペットですので、
像だけの為にチケットを50パックも買ったのに、1枚も出ませんでしたOTL
一緒に買った友達は当たったのにT_T

俺もALI PROJECTの曲は好きですよ♪
  1. 2008/03/24(月) 00:49:56 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

象さんはそんなにレアだったですか
一箱買っていれば入っていたかもですね
  1. 2008/03/24(月) 07:04:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

私もALI PROJECTは大好きです。特に月蝕グランギニョルが大好きですねー。CDも何枚かは持ってますよ。本当は出てるの全部欲しいんですが、お、お金が……(^^;
  1. 2008/03/24(月) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

CDは差し替えるのが面倒です
全曲を入れたDVDとか発売して欲しいです
  1. 2008/03/24(月) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/291-da29c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
