
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ヒーリングツリーは素敵

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/03/27(木) 03:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

サプライズですか
中学の時
体の弱かったゆんちゃんは休みがちだったこともあって
なかなかクラスに溶け込めなかったです
でもある日担任後学校に行くと
クラスのみんながお祝いしてくれたです
ただひとり親しくしている大親友がクラスの人をまとめ上げて
無理やりにでも企画したんだそうです
あれは本当にびっくりしたです
おかげでそれ以降クラスの人と少しお話しできるようになったです
ほんと感謝です

剣士の子がクエストがたまったのでさくさくクエストするです

強力な憑依装備を拾ったです
すごく強いです
レベルも60になったので武器がランクアップしたのもいい感じです

憑依させている農家の子もさくさくレベルが上がります
転職後ですから当たり前ですね
早くJOB30になって錬金術師の魂を覚えたいです

アンデッド城とフシギ団の砦をひたすら往復です
ネバネバやワックスもちまちま溜まっていい感じです
そのうちライギョーの汗にして露店で売るですよ

ヒーリングツリーいい感じです
回復量は少ないですけど
混乱中にも回復するので回復アイテムの消耗が減るので素敵です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<エレキテル・らぼっ! | ホーム | レンジャーの子はLv42です>>

コメント

 

いいクラスメイトを持ててうらやましいです>_<
俺なんて、身体が弱いわけでもないのに(今は訳ありな身体?だけど・・・)今のクラスで上手くやっていけてなくて、終わった実習のことで何を言われるか、今から不安です><

そういえばゆんちゃんは違うアカのキャラを憑依させて育ててるみたいですが、それはやっぱり複数のPCを使って行っているのですか?
  1. 2008/03/28(金) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんは人間関係運はすごくいいです
実習はネタにすればOKです

パソコン2台使っているです
そうするとエキスパンドも使えてお得です
  1. 2008/03/28(金) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

そうですね^^;
俺も家族用のPCがあるのですけど、普段は妹などに占領されてるので、やるなら早朝や、
誰もいないときでないとダメですね・・・。
でも、経験値の入りがいいなら試してみたいです♪
  1. 2008/03/30(日) 00:24:49 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

経験値の入りがいいかは微妙です
PT組むとどうしても経験値が分割されるので
エキスパンドあっても減るです
もちろん2PC分の総計は増えているですけど

  1. 2008/03/30(日) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/296-5c88c0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

09< | 2017/10 | >11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
