
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

エレキテル・らぼっ!

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/03/27(木) 10:09|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

エレキテル・ラボの
交換アイテムが期間限定で追加されるです

詳しくは公式サイト参照です→ここ

猫耳が19000ポイントです
うさ耳(ホワイト)が18000ポイントなことを考えると
猫耳の方がランク上なのですか

ちなみにうさ耳(ホワイト)の相場は1.5M
猫耳は3M
むーな感じです
うさ耳の方がかわいいと思うです

今回のアイテムの重要な点は
レコード「アイアンサウス交響曲」
だと思います
超レアなレコードがたった1000ポイントです

お金に変えたい人は
100ポイントで交換できる鉄のナゲット10個セットがお得です

鉄のナゲットは1つ1500Gで露店で販売できるので
300ポイントあれば45000Gになります
ちなみにモーグ炭は150ポイントで25個です
露店で1つ900Gで売ると300ポイントで45000Gです
同じです
重量容量の面では鉄のナゲットの方が良くて
しかもモーグ炭はNPCから買えたりするので
絶対鉄のナゲットがお得です

もちろんレコード転売もありですね

ゆんちゃんはお金に変える予定はないですけど
将来のタタラベの子のクエストのために
鉄のナゲットに変えておこかなとか考えているです
20000ポイントあれば2000個ゲットできます
これでも少ないくらいだと思うですよ

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ランダム取得で時間短縮 | ホーム | ヒーリングツリーは素敵>>

コメント

レコードがレアだったのは昔の話 

・・・だったと思うですよ。
昔、まだテクニカル職実装前は、
レコードプレーヤーやそのレコードが結構な
高値で取引されてましたが、今では
ゲリラライブだえあれば簡単に
変えられますからね~・・・。
というか、うちはBGMを基本的には
OFFにしてゲームしてるので、
聞こえないんですけれども。
私は和室の壁紙が欲しいですね~。
和室の床は作れると聞いたので、
是非揃えたいところです。
  1. 2008/03/27(木) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

交換できるようになったら
簡単にゲットできるようになったです
そのせいですか

和室の床は井草を集めるですかね
  1. 2008/03/27(木) 22:28:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ラボアイテムで気になってるのは、
マタタビですねぇ~♪

160万個キチン達成時に
アイテムとして売られるみたいですけど、
その前に、マタタビをネコマタに・・・。
  1. 2008/03/28(金) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

マタタビは飛空庭で使うと
ネコマタが寝るらしいですけど
ネコマタ音頭で使えたりしたら
面白そうです
  1. 2008/03/28(金) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

マタタビなんてアイテム初めてしました><
昔はLVは低くても(今もだけど・・・)ECOの情報だけは自信あったのに・・・OTL

でも、ゲリラになくて、レコードじゃないと聴けない曲の中にもいい曲あったと思ったが、やっぱゲリラの方が人気あるのか!今度辻ゲリラでもやってみようかな!?
  1. 2008/03/28(金) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

これからもどんどんECOの情報をゲットすればOKです
がんばって勉強してください

ゲリラライブは結構人気あるです
  1. 2008/03/28(金) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/297-0efce9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
