
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

何回やってもブーストが出ない

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/03/30(日) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

くるくるティーカップを10Mで募集してみているですが
果たして応えてくれる人が出るでしょうか

レンジャーの子のクエストのために
バウの革切れを集めるです

レンジャーの子でバウを狩っていると
ばっきーさんに会ったです
こういう出会いはいいものです
幸せになれます
はーとふる?

今回は骨買い取りの方がいなかったので
自分で持ち帰ったです
ノーザリン岬からのワープポイントから
スノップ山道へのワープポイントの間を1往復すると
200キャパくらいアイテムを拾うので
そこで飛空庭をにしまうという感じが
ちょうどいいです

結構な数の骨とお肉も集まったです
何か使い道あるですかね
肉の買い取りはあまり見かけない気がします

1時間ちょっとでバウの革切れ30個です
ほかにはいのちの結晶が2個
捨て犬バウとバウスタンプが1個ずつです
捨て犬バウホントに出てしまったです
これだけ集めれば十分ですね

タタラベの子でカンカンクエストに参加してきたです

先日レンジャーの子でカンカンを倒しに行ったときはさんざんだったので
ちょっとどきどきしながら狩ったです

PTを組んでいたので1回のクエストで倒す数は4匹くらいですんだりもしましたが
狩れます
狩れるです
狩れてしまうです
バニシングブロウ2発+αで余裕で狩れるです
ロックイーターは困った感じですけど
それさえしのげば何とかなるです
お供は杏ちゃんを選んだですが
もしかしたら山吹ちゃんがいいかもとか思ったです

その後
バードの子で武器庫とか行ってみたです

エンドオブブックが出たです
あたりの部類です
でもゆんちゃんには使う子がいないのが残念です
やっぱりシャーマンですか

その後クエスト消費のために集う魔物に2回参加してきたです
PTを募集していたのはらふぃさんだったです

武器庫や集う魔物をすると高速移動手段が欲しくなるです
残念ながら箱の中身はカッパーメダルと丈夫なひもだったです
本当に入っているんですよね

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<新しいチュートリアルを見てきたです | ホーム | スイーツ実装>>

コメント

 

集う魔物での移動手段はブーストよりはぶっちゃけドラゴの方がいいですね…
ブーストだと部屋が変わる度に点火をかけなおす必要があるので逆に手間だったり……
とはいえ、いつぞやのアップデートでPCの移動速度が上げられて他はそのままということがあったため、現状ではPCと騎乗ペットではそれほど移動速度に差が出ていなかったりもするんですけどねw
  1. 2008/03/30(日) 04:20:31 |
  2. URL |
  3. 七月璃々子 #-
  4. [ 編集]

 

青ドラゴですか
結構速いですよね
もしかして点火は結構時間かかるですか
  1. 2008/03/30(日) 10:47:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

捨て犬バウのゲット、おめでとうございます。
プチクロるに続いて、捨てバウるのもやるのでしょうか?ちょっと期待。
  1. 2008/03/30(日) 11:15:13 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

捨て犬バウも育てるといいことあるですか
ステータスが高いので結構大変そうです
  1. 2008/03/30(日) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

点火ーヽ(`Д´)ノ 

点火のキャストはAGI依存なので、SU系のように
AGIに余り振っていない職だと
キャストが長いです、ハイ。
なので、遺跡内を移動するなら青ドラゴか
別の騎乗ペットがいいと思いますよb
騎乗ペットは、殆どの場合普通に移動するよりは
早く移動出来ると思うので、
道中にモンスターのいない集う魔物なら、
象に乗って移動するだけでも結構違うと思いますb
  1. 2008/03/30(日) 14:52:55 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

なるほどです
意外と使い勝手が悪いのですね
同じMAP内で移動以外はつらそうです
  1. 2008/03/30(日) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

その節はどうもですw
やっぱり捨て犬バウが先でしたねw

庭ブーストは、
胡桃&若菜ネコマタイベントで
私も初めてみました!
でもSS取れなくて残念でしたが、
ゆんちゃんさんの動画が見れて、
満足ですw
  1. 2008/03/30(日) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

捨て犬バウはきっとばっきーさんの呪い・・・

マーシャは意外とお金持ちさんだったようです
ブースト飛空庭は他の飛空庭と
何か違う特徴があったりするんですかね
  1. 2008/03/31(月) 00:39:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

捨て犬バウは、転生させて木片1000個(分割納入可)と一緒にマイマイのおじいさんのところへ持っていくと、二人乗りの犬ぞりを作ってくれるんです。
プチクロ同様、あらかじめ捨て犬バウを育てておくとその分速くなるそうですよ。

ブースト飛空庭は、ブーストさえあれば他の材料なしに作れます。でもやっぱり燃料のモーグ炭は必要なので、あんまり意味はないかもー。てゆーか、作る人は豪気だ!!
  1. 2008/03/31(月) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

捨て犬バウにそんなヒミツが!
これは育てる価値ありですね
でも木片1000個は持ち運ぶのが大変そうです
でもステータスがプチクローラよりも高いので
育てるのが大変そうです

ブースト飛空庭はいつか作ってみたいですね
  1. 2008/03/31(月) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/300-db354e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/03 | >11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
