
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

このゲーム眼帯多いですね

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/04/04(金) 07:47|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

バードの子のクエストが溜まったので
集う魔物をしようと思ってPT募集したですが
20分誰も来なかったです

今日は久しぶりに70遺跡でソロしてみたです

商人の子を胸アクセサリに憑依させて狩りです
結構ステータスが上がってびっくりです
商人の子も成長したのですね

相変わらずわさびが多いです
わさびが楽に狩れるとタムタム草をおいしく頂けると思うですが
わさびをおいしく狩れるのはバードの子ではありえるでしょうか

遺跡の報酬でこんなのがもらえたです
結構レアらしいです

ところでこのゲーム
眼帯が多いですね
・眼帯♂
・巴の眼帯
・漆黒の眼帯
・不良娘の眼帯
・A&P眼帯(黒)
・眼帯(ガーゼ)
えころリストで検索に出てきただけでも6つです
何かこだわりを感じます

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<状態異常への耐性はないですか | ホーム | かかしはあとちょっと>>

コメント

 

宝箱から出たんですか!?いいな~>_<
それはキロさんがデザインを担当したアイテムで、
手に入ったら、是非装備してみたい一品の1つですよ!!!
  1. 2008/04/04(金) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

遺跡荒らしの報酬です
声をかけていただければ
お貸しできるですよ
お売りしてもいいです
むしろ買っていってくださいです
  1. 2008/04/04(金) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

眼帯おめでと~w
確かに眼帯多いですよね。
ケモノ耳も多いけど・・。

漆黒の眼帯、ダークストーカー
とかにピッタリそうですね^^
  1. 2008/04/04(金) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

耳も多いですね
上の人の意向なのでしょうか
  1. 2008/04/05(土) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

眼帯おめでとですb

集う、コメ出てたので
参加しようと思ったのですが、
すでにオネムの時間でした;;

また、機会があったら参加しますw
  1. 2008/04/05(土) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

そこを頑張って参加しなくてはいけません
そして寝落ちして遺跡に置き去りに・・・
  1. 2008/04/05(土) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

マジっすか!?いくらくらいで売ってるんですか?
  1. 2008/04/05(土) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

まだ露店にすら並べていないです
いくらくらいなんですかね
  1. 2008/04/05(土) 15:31:19 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

軽く、200万、300万は超えると思いますけど、
実際に露店で見たことがあまりないので、具体的にはわからないんですよ><
  1. 2008/04/06(日) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

結構高いのですね
またゲットできるとうれしいです
  1. 2008/04/06(日) 01:10:24 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/307-edb00802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
