
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ティーカップは結構速いです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/04/06(日) 08:44|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

集う魔物して来たです
4回です

MAP移動手段にティーカップを使ってみたです
赤ドラゴの人より早い感じでした
青ドラゴに比べると遅いです

4Fでボスモンスターを倒したのにワープポイントが開かなかったです
ボスモンスターの取り巻きも倒さないといけないのですね
今まで知らなかったですがどうやらワープポイントの出る条件は
ボスモンスターを倒すではなく
その階の敵を全滅させる
だったようです

宝箱の中身は
・丸太
・丈夫なひも
・カッパーメダル
・黄緑のゼリコ
でした
なんだかいつもこの4つが出る気がします

タタラベの子でカンカンクエストをすると稀に粘土が出るです

過去に集めたものも含めて27個
リングのマスターが買っていったです
意外と集まっていなかったですね
でもその後カンカンクエストをしていたら
また2個拾ったです

ラバープルルも剣士の子の時と違い
金属の混じった石5を落としたりします
でも鉛のナゲットはいらないのです

その剣士の子はアンデッド城でクエストです

毒を受けると攻撃力ががくんと下がる気がします
調べてみると半減すると書かれているです
半分ですか
結構辛いです
やっぱり状態異常への耐性が欲しいですよ

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<エンブレム完成です | ホーム | 状態異常への耐性はないですか>>

コメント

 

毒はLvが高くなっても辛いですね。
むしろ、Lvが高い場所での毒は敵自体が強いので
食らうとよけいに危険ですのう・・・

毒と眠りくらいは耐久のある装備が出てもいいと思いますね(。・ω・)
  1. 2008/04/06(日) 10:21:03 |
  2. URL |
  3. らいあ #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

 

リアルに考えると
どんな仕組みで防げるのか謎です
  1. 2008/04/06(日) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

毒は厄介ですね。
攻撃力半減で戦闘も長引いて
なお危険です><

鉛ナゲットはガンナーなんかには
結構必需品。
弾丸の原料ですからね^^
  1. 2008/04/06(日) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

まさに鉛玉を食え!
て感じなんですか
ひとつで100発ですか
結構少ないですね
  1. 2008/04/06(日) 13:00:22 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

やっぱ高速回転してるだけあってカップは速いんですね><
でも、あんまり速いと、気持ち悪くなりそうですOTL
  1. 2008/04/07(月) 08:00:34 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

気持ち悪くなるのは
鍛え方が足りないのです
フィギアスケートの選手は
くるくる回っても大丈夫なのです
  1. 2008/04/07(月) 16:06:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/309-9e65badc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
