
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

空ちゃんはすくすく育ちます

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/04/13(日) 01:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

EPクエストを使って空ちゃんの育成です

ジャイアントコッケー相手なら1対1でも空ちゃんが勝てるです
魔法のベジスティック6本分行ったです

こんな感じに成長しました
魔法攻撃力が結構高いです
地味に防御力関係が上がっていません
いずれ上げてあげないといけないです

農家の子にウォーターレイアを経験させて来たです

帰り道を確保した後は海底洞窟を探索したです
寒流は結構PTが多かったですが暖流はまるでいなかったです
古木を叩いてサンゴが出たり

宝箱を叩いて膝あてが出たりしたです
膝あて・・・結構微妙です

その後70遺跡に行って商人の子のレベルを上げたです

その後集う魔物に2回行ったです

結構広い階があったです
箱からは
・レプリカ・ビームシールド
・防水布
だったです
ブーストが出る日を心待ちにしているです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<リングイベントとさくらもち | ホーム | 転職前が一番時間が長い気がします>>

コメント

 

空ちゃんで、ジャイアントコッコーを
倒せるなんてすごいです。

海底洞窟の暖流には、
人はほとんどいないですねぇ~。
みんな、寒流でレッドパール集めですね。
  1. 2008/04/13(日) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

空ちゃんが強いというよりは
ジャイアントコッコーがダメダメなのかもです
ボスと言うよりは親鳥です
  1. 2008/04/14(月) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

海底洞窟はまだ農家では行ったことがないから、冥界に行く前に行ってみたいな♪
  1. 2008/04/14(月) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

是非行ってみてください
自然物を叩く以外にすることがありません
  1. 2008/04/15(火) 08:04:16 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/319-b42af7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
