
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ニンフと言っても妊娠しているわけではないです

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/04/16(水) 15:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

剣士の子でクエストです

ようやくレベルが63です
あと1で海賊クエストに参加できるようになるです
長かったです

倉庫にあった不思議なさなぎとヒスイを持って
ニンフクエをして来たです

道を間違えたようです

途中で精霊の木を斬ったら不思議なさなぎが出たです
まさかここでもう1個ゲットするとは思いもよらなかったです

森の奥になぜか落とし穴があったです

森の奥に息も絶え絶えのニンフがいたです
なぜこんなとこにいるですかね
子どもを託すくらいなら一緒に出た方がいいような気がするですが


さくらの種がなかなか手に入らないです
100個になるのはいつごろですかね

この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<もちとさくらとありがとう | ホーム | らぼ!>>

コメント

うにゅ 

さくらの種を100個集めてどーするんだろう・・・? と思う今日この頃w
自分は峠茶屋の傘を入手してからは行ってませんなぁ・・・。
  1. 2008/04/16(水) 15:28:17 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

俺も午前中に100発ほどさくらプルルを狙い打ってきましたが、もちが90個以上、種が7個手に入ったのですが、今回の景品は何がいいのかわからないんですけど、オススメとかありますか?
後、さくらもち1個で、種と交換できませんでしたっけ?

俺もヒスイと不思議なさなぎは持ってるんですが、イベントでヒスイを使う時があったので、用心の為に、まだニンフはまだ手に入れてませんね><
  1. 2008/04/16(水) 15:34:45 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

もう花見の時期ですね^^
桜餅はそのまま
食べてしまいたいモノですが・・。

ニンフは確かに謎ですね。
実は子供の世話をするのに
息絶え絶えなのかも・・。
何人も居るみたいですし。
  1. 2008/04/16(水) 23:00:13 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
さくらの種は植えて楽しむのです
ほかに楽しみ方があったら
ゆんちゃんもその方法を知りたいです

>サプレスさん
ゆんちゃん的お勧めはさくらの種ですか
景品の交換はさくらもちを規定数+おもちゃのピストル
なので自分の力でさくらの種を集めるのは
非現実的なのです

>るみやさん
もしかしたらニンフは
わざと子どもを育てたくないだけなのかも
  1. 2008/04/17(木) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

きっと族長だけあって、
他の仲間(敵になったのも含めて)を見捨てて逃げることができないのかもしれません><
とりあえず原因は、メイオウじゃないかと思ってます!
  1. 2008/04/17(木) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

なるほどです
イーストダンジョンの毒は
ワサビ臭だったですか
目に来そうです
  1. 2008/04/17(木) 12:23:40 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/323-4b6af984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

10< | 2017/11 | >12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
