
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

もちとさくらとありがとう

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/04/17(木) 01:07|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

さくらの種を集めるです

看板だけじゃなくてコメントリストにも登録して
さくらもちとさくらの種の交換を募集です

銃を使うのは結構楽しいですね
募集していると時々WISが来るです
交換のWISではなくて
「さくらもちと種は1対1で交換できる」という情報です
そのたびに1回のゲームで1個としか交換できないです
ということを教えてあげるです

何回か交換に応じてくれる方がいたです
それどころかプレゼントしてくれた方もいたです
大感謝です

さくらプルルを狩るついでに木箱も狩っていたですが
粘土なんかも入っているのですね
木箱を狩っているとすぐにキャパってしまうのが欠点です

たくさんの方の協力もあって414個たまったです
これで季節関係なくさくらの木が楽しめるです
ついでにさくらもちもまだ400個くらいあったりします
このさくらもちどうしたものでしょう

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 見えない何か | ホーム | ニンフと言っても妊娠しているわけではないです>>

コメント

 

やはり食べるのが一番かとw
この桜イベントまだ参加してないんですよねw

内容も確認してないしw
  1. 2008/04/17(木) 01:32:22 |
  2. URL |
  3. ぎら #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

 

おいしいかもですが
さすがに400個も食べるのは無理です
100人集めても1人4個です
これはかなり大変です
  1. 2008/04/17(木) 02:00:35 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

そんな時こそフードファイターの出番ですよ!(違
とりあえず私としては、ドライフルーツ一気食いの方が大変だと思います。よくやってるけど。
  1. 2008/04/17(木) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

簡単にさくらもちと種の交換はたくさんできないってことですね><

確かにさくらの種は今しか手に入りませんしね。
農家を作ったから、いつでもさくらを咲かせられるし♪
  1. 2008/04/17(木) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>クロイツェルさん
ドライフルーツは小さければ大丈夫です
さくらもちは2個セットですから
かなりおなかに溜まります

>サプレスさん
去年は10個交換できたらしいです
どうせなら1個を廃止して欲しかったです
明日からでもいいので10個交換ふっかつすれば
いいですのに
  1. 2008/04/17(木) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/324-53a4cf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
