
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ショッカーじゃないのです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/04/22(火) 00:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


ゆんちゃんはカレーには福神漬けです
らっきょうは苦手です
どちらを選ぶにしても注意する点は
カレーを作るときに一緒に煮込んではいけない
ということです
悲惨なことになるです
福神漬けはまだ許容範囲かもです


目が覚めるとそこは輝く寝台でした

きゃーって感じでうさ耳少女に改造されてしまったようです

元の体を取り戻すべく仲間たちとともに深淵へと降りていくです

でもその先には凶悪なモンスター達がいて・・・

というストーリーでは決してないです
武器庫に参加して来たです
やたらとシンプルなダンジョンだったです

分岐もわずか一回だけ
分岐した2部屋先はもうゴールでした
PTリーダの方の日頃の行いがとても良かったようです

ゲットしたのは女王様の鞭でした
びしーびしーてしばくですか


久々のJOBレベルアップです
ようやくJOB41です
オラトリオもデッドリーマーチもまだまだ遠いです

今回武器庫に行って気付いたのですが
70遺跡のクエスト
凶暴なモンスターを85匹倒す必要があるですが
どうやら70遺跡のモンスターだけでなく
武器庫の途中に出てくるモンスターも数に含まれるようです
驚きです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<♦ 見えない何か2 | ホーム | レンジャーは火力がないですか>>

コメント

 

仮耳ウサギー、えこゆんちゃんは改造うさぴょんである。彼女を改造したフシギ団は、なんだかよくわからないけど多分悪の秘密結社である。仮耳ウサギーはECOブロガーのネタのために、フシギ団とは戦わないのだ!

……なんちゃって。すみません、特撮オタクなんです私w
  1. 2008/04/22(火) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

フシギ団はそういう集団だったですか
びっくりです
てっきりDEMに改造されたのだと
思ったです
  1. 2008/04/22(火) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

福神漬けはカリカリしてるからこそ福神’s Kなのですよ。
あと赤いのは好みではないです、着色料の入ってるのは邪道だと思うのです。

それとカレーは小麦粉をいためたトローッとした日本風のが好きです、辛いのもいいですが中辛がバランスいいと思います。


語ったら止まらなくなると思うのでここら辺でw


うさ耳ワテはここにもいますよ~σ(・ω・`)
  1. 2008/04/22(火) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. ぎら #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

 

ぎらさんが
カレーオタクなことはわかったです
ゆんちゃんは甘口がいいです
辛いのは苦手です
でもときどき辛いのが食べたくなります
そして食べて後悔するです
  1. 2008/04/22(火) 15:13:54 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/329-c70edada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
