
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

かわいいです

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/05/01(木) 00:23|
  3. カテゴリ:イラスト付
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


フリーマーケットでむきゅう先生に描いていただいた絵が完成したです
nigaoe2-03.jpg
可愛いです
素晴らしいです
ゆんちゃんも同じように絵が描けるといいのにです

露店を出していろいろしていたらエアさんを見かけたです

実は良く通るですね
これからは是非露店も覗いてくださいです

タタラベの子でクエストです

ようやくJOBが48です
まだまだ先は長いですね

山吹ちゃんとともにロックイーターを殴れば少しはましです
とはいえネコマタではロックイーターの攻撃を受け続けるのおは難しいみたいです
やっぱり回避できないと辛いですか
ネコマタは支援用と割り切った方がいい感じですね

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<SAGA8が実装されたですけど | ホーム | 商人の子はレベルが72/34になったです>>

コメント

 

こんばんわ~
ゆんちゃんのかわいい絵を見に来たら、なんかみたことある名前が・・・(;゚д゚)
ちょwなんでウチのとんでもブログがリンクにぃぃぃ!!11!!
感激ですー! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あまりの事におろおろしてしまうちゃんこさんでしたっ
おやすみなさーい(゚Д゚)ノシ
  1. 2008/05/01(木) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

リンクだけで感激しちゃうなんて
ちゃんこさんは感激屋さんです
絵かわいいですよね
次回機会あったら是非ちゃんこさんも!
  1. 2008/05/01(木) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

こんにちわ!お邪魔します(´▽`*
絵を載せていただいてありがとうございました~!
完成が遅くなっちゃってすみませんっ><
うさだ耳を久しぶりに描けて、懐かしく思いました^^
フリマ日記の画像が動いてたのが衝撃的でしたっ(笑
  1. 2008/05/01(木) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. むきゅう☆ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

 

いらっしゃいませです
かぼぱんのSSがなくてごめんなさいです
今まではうさ耳装備だったですが
うさだ耳に出会ってからうさだ耳に夢中です
うさだ耳の欠点は髪型強制変更なので
元の髪型に戻りたいときは普通のうさ耳に戻したりです
やっぱり動いている画像はみんなびっくりするですか
  1. 2008/05/01(木) 11:05:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

初コメ失礼しますっ 

σ(・ω・*)ブログへコメありがとうございました♪

イラスト描いてもらったのですねぇ…
ほんわかな感じが素晴らしいです!

当日出展のσ(・ω・*)はかぼぱん買う余裕もなく…
今回も買いそびれてしまいました(´・ω・`)

いつか描いてもらいたいものです!
  1. 2008/05/01(木) 17:21:45 |
  2. URL |
  3. ルシウ=カーヴァイド #CV4aS01I
  4. [ 編集]

 

カルシウムさんいらっしゃいです

出展者はなかなか買えないようです
1時間で6人ですし
特別ルール枠を狙った方がいいのかもです
  1. 2008/05/01(木) 22:01:03 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

かわいい絵ですねw
ゆんさんのほわっとした感じが出てて良いと思いますよw

ゆんさんの商人さんはいつもお見かけしますw

全部買えなくてごめんなさい;;

  1. 2008/05/04(日) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. エア #MY94L.DQ
  4. [ 編集]

 

んー
ゆんちゃんはほわっとしていたですか

ゆんちゃん露店はまれにこっそり
掘り出し物があるので
時々見ていってくださいです
  1. 2008/05/05(月) 01:18:06 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/341-b663599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
