
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

久しぶりのネカフェ

  1. この記事にコメント書く(6)
  2. | 2008/05/04(日) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

ゴールデンウィークはどこにも行けないので
せめてということで
昼間ネットカフェに連れて行ってもらったです

遺跡を固定してPTで狩りまくりです
2時間x2で131個の宝箱をゲットです
中身は下の通りです
・誰でもテント6個
・大きな古時計1個
・アンティークワゴン1個
・ヘアカラー・エミルカラーミドル1個
・モンスターモノマネカード1個
・水色ペンキ2個
・赤ペンキ2個
・紫ペンキ1個
・リザレクトポーション14個
・濃縮マジスタポーション1個
・回復ECOにぎり7個
・回復ECO缶3個
・ヒールポーション51個
・スタミナポーション19個
・マジックポーション37個
・魔力の結晶8個
・力の結晶5個
・クリティカルの結晶4個
・天使のリュック1個
・ドラゴンマスク1個
・ユーラシアトランク(赤)2個
・天空のフライパン1個
あたりもあるですが一番欲しいティタのアンクレットが出てくれなかったです
そんなわけでゆんちゃんは今
求)ティタのアンクレット 出)おとぎの国の白馬or(ドラゴンマスク+30M)と言う感じになっているです

夜は70遺跡です

何度か作り直すと
レイダーシュバリスバンディットトロットの狭い部屋が最初の部屋になったので
ここで一緒に狩る人を募集したです
おかげで商人の子が74/35になったです
新しいクエストの登場です
クラッカークエストです
材料に紙とパルプロールが入っているですね
地味にいやらしいです


それにしてもネットカフェは面白いです
いろいろな人がいるです
大いびきかいて寝ている人とか
お仕事をしている人とか
グループでラグナロクオンラインしている人とかいたです
でもヘッドホンを付けずにアダルトビデオを見ている人には困ったです
おかげでくたくたになったです


この記事にコメント書く(6)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いろいろ幸運だった日 | ホーム | 経験値2倍はいいですね>>

コメント

( ´¬`)ジュル 

箱がいっぱいです・・・行ってみたい!!
まだネカフェ難民ているのかな?
お疲れ様でした^^
  1. 2008/05/04(日) 07:41:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

どうなんでしょう
結構お金かかりそうです<難民
  1. 2008/05/04(日) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ネカフェですか・・わたし一度もないんですよね・・

色々受けられるクエでアイテムももらえるみたいで、一度私もいってみたいなぁ・・と思いつつも近くにないんです;;
どうせ行くならエコ公認ネカフェじゃないと意味ないですしね・・

それに変な人おおいですからね・・・ゆんさんも変な人見かけたら逃げなきゃだめですよ!

GWは大学の課題で多忙な日々を送っています;
ECOも全然INできないんですよね・・

あー・・・早くあそびたい・・
  1. 2008/05/04(日) 18:45:15 |
  2. URL |
  3. エア #MY94L.DQ
  4. [ 編集]

 

公認ネットカフェじゃなくても
できればいいと思うです

以前はネットカフェはこわいところ
というイメージでしたけど
最近はそうでもない感じです
とはいえまだ片手で数えられる程度しか
行っていないです
  1. 2008/05/05(月) 01:19:37 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

俺も桃ネコマタ関連?の装備が手に入るみたいなので行きたいのですが、時間もお金もないので、来月の猫耳の1点狙いでいこうと思います!
  1. 2008/05/06(火) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

頑張ってゲットしてくださいです
  1. 2008/05/06(火) 01:17:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/344-b7c1c032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

08< | 2017/09 | >10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
