
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 1/10

  1. この記事にコメント書く(9)
  2. | 2008/05/05(月) 13:49|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

ECOプレイヤーに100の質問
というのを見つけたです
やってみようかと思ったですが
100問は結構多いですね
なので10問ずつ気が向いたら回答していこうと思ったです


Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
ゆんちゃんです
それ以外ではないです

Q 002:サーバーは何処ですか?
ルピナスサーバです

Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
一番上にあったからです

Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
あまり知られていないことですが
実はシャーマンです
オープンベータ時代にシャーマンをしていたです
レベル4くらいまでしか育てなかったと思います
ウァテスは課金後なんです

Q 005:何故その職業を選んだのですか?
タイタニアからすぐに転職できたからです
ウァテスもすぐに転職できたことを後でしったです

Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
タイタニアです

Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
羽は正義です
羽は愛です
羽はいいものです

Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
男キャラはどーでもいいです
強いてあげるならエミルですか
バランスいいですね

Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
もちろんタイタニアです

Q 010:ECOを知った理由は何ですか?
ゆんちゃんがECOを知ったのはベータのころだったのは間違いないです
そうでないとオープンベータでシャーマンしていないですし
いったいどこで知ったですかね
ROをしていたことがあったのでメールマガジン当たりだったかもです
正直覚えてないです


ここまでで10問
結構長いです

この記事にコメント書く(9)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<いばらの柵 | ホーム | いろいろ幸運だった日>>

コメント

 

ルピナスを選んだ理由が一緒だw
1stキャラはスカウトです。
言わなくても分かるでしょうがねwww

理由はアサシンのイメージがかっこよかったからw
  1. 2008/05/05(月) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. ぎら #2ykNyDH.
  4. [ 編集]

 

お仲間発見です
アサシンかっこいいですか
ここうのあさしん
でもPTプレイには不向きな気がします
  1. 2008/05/06(火) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

そういえばキャラクターの名前
全部ゆんちゃんでしたねー

自分もやってみることにします!
  1. 2008/05/06(火) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. 秋風 #-
  4. [ 編集]

 

秋風さんのはどんな感じになるのか
楽しみです
  1. 2008/05/06(火) 01:54:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

本当は名前は「アレクサンダー」で、サーバーは四葉だったのですけど、友達がいるルピナスので速攻で移ってしまい、名前は既に使われていたので今の名前にしました^^;

俺も最初は誘ってくれた友達の頼みで巫女系(男なのにww)になろうとしたのですけど、試験に落ちて戻る途中にウァテを受けたらあっさりなれたのがきっかけですねww



  1. 2008/05/06(火) 08:36:09 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんは羽マニア、と_〆(。。

100の質問、面白そうですね。私も今度、ネタがない時にやらせてもらいますか。
  1. 2008/05/06(火) 14:52:52 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
思いきり自分の意思が入っていないです
でも最初はそんなものかもですね

>クロさん
羽マニアなのかもです
でもくすぐられるのは好きじゃないです
  1. 2008/05/06(火) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

きっかけはそうかもしれませんけど、今は辻ヒールでみんなを癒すことが出来るので、
ECOの中では天職と思ってます!!!
(LV上げるのは大変だけど・・・^^;)
  1. 2008/05/07(水) 00:25:16 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

辻ヒールは
タゲが移るからと
良く嫌がられたです

復活地点にで座って回復している人にかけても
SPやMPは回復しないので意味がなかったりするです
なのでゆんちゃんは気が向かない限り
しないことにしているです
  1. 2008/05/07(水) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/346-adabe421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
