
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 2/10

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/05/10(土) 13:00|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こにちはです
ゆんちゃんです


肩こりですか
ゆんちゃんはあまり気にしたことないです
ひどい人は結構辛いみたいです


ECOプレイヤーに100の質問の続きです

Q 011:一番最強だと思う職業は何だと思いますか?
お巡りさんです
一目でわかる法の番人
ある意味最強です

ECO内ならノービスです
無限の可能性を秘めているです

Q 012:好きな技とかはありますか?
今のところないです
特に上げるとしたらリザレクションでしょうか

Q 013:この職業は自分に合ってるってのはありますか?
ファーマーとか好きかもです
自然物万歳です

Q 014:逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?
アサシンかもです
毒は嫌いです

Q 015:一日どれくらいプレイしていますか?
そのときの気分次第でかなり変わるです
IN時間は結構高いです
INしたまま放置とか多いですけど

Q 016:好きなモンスターとかはいますか?
ガッテンダーが好きです

Q 017:016の理由は?
是非部品をドロップしてください
部品はいいものです

Q 018:逆に嫌いなモンスターはいますか?
キラーマシーンでしょうか

Q 019:018の理由は?
攻撃速度が速くてしかも行動を封じてくるので
HPが低いと動けないまま死んでしまうこともあるです

Q 020:自分だけのスポットとかはありますか?
アップタウン東可動橋にある東軍長官室の北側入り口右の柱の前
ゆんちゃん露店はここで出展しているです
是非見ていって買っていってください

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<エクスプローラ誕生 | ホーム | ブラックスミス誕生>>

コメント

 

露店のぞいてみますね~^^
  1. 2008/05/10(土) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

覗いたら是非買ってくださいな♡
  1. 2008/05/10(土) 17:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ゆんさんにアドバイス。
ティタアンクは70M程度では買えません。
全ワールドでも数えて10個くらいしか無いので相場は200Mほどします。
  1. 2008/05/11(日) 01:21:36 |
  2. URL |
  3. てst #-
  4. [ 編集]

 

大丈夫です
10個どころか100個はあるはずです
ECOクジのアイテムですし
ECOパチやネットカフェクエストのアイテムです
それなりに出現しているはずなのです
手に入れた人がアイテムを捨てていなければですけど
しばらく70Mで買えなければ値上げしていくだけです
別に急いでいないですので問題なしです
でも200Mですか
そこまで行くと怖いです
アドバイスありがとです
  1. 2008/05/11(日) 05:30:32 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/353-3f7f9482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
