
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

人気のお味噌汁

  1. この記事にコメント書く(5)
  2. | 2008/05/16(金) 14:03|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

髪の色ですか
ゆんちゃんは色素が薄い関係で
天然のブロンドです
昔は真っ白だったです
中学生時代はコンプレックスでしかなかったですが
今じゃ自慢の髪です

新しい鎧を装備した剣士の子がフシギ団で狩りまくりです

別に強くなった気はしません

油断するとバーサークするです
結構ダメージを受けるです
もうちょっと狩場のレベルを下げれば
きっとわかりやすいんだと思います

農家の子のクエストがお味噌汁クエストになったです

どのお味噌汁ができるかはランダムのはずですが白ミソが少ない気がします
他のが余りそうです

この記事にコメント書く(5)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<消えた記事 | ホーム | 衣替え>>

コメント

 

みそ汁クエはもうやりたくないですね><
大根集めるのも、一度に3種類渡すのも面倒で・・・
何故、味噌汁じゃなく味噌スープなんでしょうかねぇ^^;
  1. 2008/05/16(金) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

セレブのクエストよりは
楽だと思うです
最初に一気に作るだけです
  1. 2008/05/16(金) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

味噌スープクエって、
種類別集めるんですねぇ;
大量生産が一番ですねぇw
  1. 2008/05/17(土) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

だいこんってどうやって集めるんでしょ?やっぱり買取ですかね?
ちなみにうちのフイユはクエストだけでとうの昔に味噌汁クエいってておかしくないはずなんですが、私がサボり倒しているのでいまだにセレブ朝食です(笑)。

余談ですが、天然物のブロンドは地球全人口の2%未満しかいないそうです。
  1. 2008/05/17(土) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
3種類のお味噌汁を
1個ずつ届けるクエストです

>クロさん
買取もありですが
ソーラーゼレブとかが
実によく落とすです
あと60遺跡の馬さんも良く落とします
2%ですか
多いのか少ないのかわからない数字ですね
  1. 2008/05/17(土) 02:13:03 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/360-9d9ac828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

05< | 2017/06 | >07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
