
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

リングイベントです

  1. この記事にコメント書く(3)
  2. | 2008/05/18(日) 05:43|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

リングイベントです
バオバブの森に来たです

少し遅れていったら
最初に連れて行かれたのはバオバブの森(曇り)でした

マザードラゴと戦闘です
憑依装備がないのでHPが増えてなくて大変です
ぱたぱた倒れていくです
取り巻きが結構きついですね

次は肝っ玉母ちゃんと戦闘です

マザードラゴに比べると楽です
とはいえ気が抜けません
朝から晩までルーラーを狩っている人たちは
すごいと思うです
それとも癒し手の体力無視で狩っているのでしょうか
それとも意外と休憩時間が多いとか?

記念撮影もしたりです
おっきすぎるとはみ出します

最後にクエストアイテムのお肉をゲットして終了です
リングの方がどんどんドラゴを連れてくるので
常時3~4匹は当たり前の状態だったです
アイテム拾うとすぐにキャパシティオーバーで動けなくなったり
他にもバオバブの森(夜)にPTの方がいたです
リングの方が引っ張ってきた関係で迷惑かかってたらごめんなさいです

今日はすごく疲れたですよ
もうちょっと癒し手にやさしい狩りだとうれしいです

この記事にコメント書く(3)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<矢はなかなか当たりません | ホーム | 消えた記事>>

コメント

 

ボス2連戦お疲れ様です。
さすがに疲れますネェ~!

いいアイテムDROPしたのなら、
なお、良かったのですが、
残念です。
  1. 2008/05/18(日) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

俺も何度かルーラー狩りに参加しましたが、戦闘は1回30分で終わって、
約1時間の休憩時間がありましたね。
  1. 2008/05/19(月) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
まったくです
ブーストがPTドロップしてくれれば
よかったですのに

>サプレスさん
ルーラーは結構時間かかるんですね
何度も参加するのは大変そうです
  1. 2008/05/19(月) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/362-540292b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
