
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ラストカンカン

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/05/20(火) 07:40|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです

今日は悲しいお知らせです
タタラベの子がとうとうカンカンクエストを卒業してしまったのです
ドロップアイテムが楽しかったのに残念です

とはいえ嘆いてばかりはいられません
最後のカンカンクエストを楽しむです

完全に1確できるようになったカンカンです
ロッククラッシャーもそうですが岩系ダメージ上昇が大きいです

ロックイーターも2匹くらいなら同時に相手できます
逃げ回っていたあの頃が懐かしいです
ロックイーターはさすがに1撃とはいかないですね
バニシングブロウ2発で倒すです

最後の記念としてカンカンスタンプもゲットです
いったい何個目のスタンプでしょうか

タタラベの子は今後時限爆弾クエストです
今度はサウスダンジョンに行って赤いコードをゲットするですよ

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<寂しいラボ | ホーム | 矢はなかなか当たりません>>

コメント

その辺りから 

時限爆弾クエ辺りから、1回の
クエ毎に上がるBase/Jobの
パーセンテージ(?)が微妙な感じになり、
息が長くなります・・・要するに、
時限爆弾クエに留まり続ける事に(ぁ
私も現在TTRB♀が時限爆弾クエやってますが、
一度に必要なのが30個と多いので
、材料集めてもあっという間に無くなるのが
悩みの種でしたねorz
赤いコードはサウスDのB2F西側の
キャスターやらジルコンも沸く場所で数が
手に入りますが、意外と火打石が・・・と、
ともかく頑張って下さい・・・。
うちの子はもうちょっとで、時限爆弾卒業です・・・!
  1. 2008/05/20(火) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

めんどうなようなら代講するよ
  1. 2008/05/20(火) 14:21:44 |
  2. URL |
  3. yousaku #-
  4. [ 編集]

代行・・・ 

代行って、触媒三姉妹から購入するって事ですか?
時限爆弾の売値が300G(BD10有)なので、1回のクエで30個×300G=9000G・・・思いっきり足でちゃいまっせ( ゚д゚)
  1. 2008/05/20(火) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>らふぃさん
結構長い付き合いになるですか
たっぷりコードを集めるです

>ますた
火薬は沢山あるので大丈夫です

>らふぃさん
クエスト報酬とそのための支出を
一緒に考えるのは間違いです
支出は時間を購入するです
だから報酬より高いのは当たり前なのです
  1. 2008/05/20(火) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

俺の商人もやっと南の芋虫をバニブロ2発で倒せるようになりましたよ^^;

俺はおそらくタタラベは作らない(作りたくても作れない(TT))ので、赤いコードの出番がないと思うので、よかったら商人かゴーレムで売りますよ♪
もちろん値段は1G!!!・・・・・の予定です^^;;
  1. 2008/05/21(水) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

カンカンクエ卒業
おめでとうございます^^
時限爆弾、赤いコードが
あれば青いコードがあるのも
セオリーだと思うのですが・・。
  1. 2008/05/21(水) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
うれしいです
でもタタラベ楽しいです
是非機会があったらやってみてください

>るみやさん
さあどっちを切るですか
ゆんちゃんは爆弾から縁を切ります
  1. 2008/05/21(水) 02:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/364-640bed98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
