
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

寂しいラボ

  1. この記事にコメント書く(12)
  2. | 2008/05/21(水) 02:22|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日は久々にエレキテルラボに行ってきたです

PT募集しつつ15回クエストしたですが
誰も募集に乗ってこなかったです
やっぱりアップデートとか来ないとだめですか
一人ソロしている人がいたですが理解できません
PT組めば楽ですのに・・・

その後剣士の子で中立の島で15回クエスト消費です
リングのマスターさんがエンブレムをいろいろ変えてたです

むー
ちょっと嫌です

初期のエンブレムだそうです
何をモチーフにした絵ですかね
マスターさんも知らないそうです
ゆんちゃんは弁財天に見えるんですけど
実際はどうなんでしょう

この記事にコメント書く(12)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<機械知識が欲しいですね | ホーム | ラストカンカン>>

コメント

 

うほw真ん中のそのエンブレムはちょっと、ねぇ^^;
  1. 2008/05/21(水) 06:32:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

ちゃんこさんでもダメですか
ゆんちゃんもダメダメです
  1. 2008/05/21(水) 07:39:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

ソロやってる人は数回だけやってすぐに落ちるつもりの人とか、募集見る習慣がない人とか、単に臆病な人とかだと思いますよ。
案外その場で声をかければのって来るかもしれませんよ?
  1. 2008/05/21(水) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

コメント見てました。
15回お疲れ様でした。

声をかけるのはいいかもしれませんねぇ。
人数は多いほうが効率がぜんぜん違いますしね。
  1. 2008/05/21(水) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

>クロさん
1回でもいいと思うです
実際その人はゆんちゃんより長くいたです
すでに固定PTに入っているのか
誘うことすらできなかったです

>ばっきーさん
ばっきーさんがくてくれれば
もうちょっと楽でしたのに
  1. 2008/05/21(水) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

変なことを聞いてすみません・・・ 

俺も声をかけられれば行くんですけど、声をかけるのはリアルでも苦手なので、
ECOでも積極的になれずにいます・・・OTL
だから前の実習で、「積極性がない」って言われるんだろうけど・・・TT

どうしても自分は、「声をかけたら迷惑と思わるんじゃないかな?」とか
「リアルでもゲームでも(特に異性には)、あんまり声をかけてないのに、いきなり声をかけたらおかしいかな?」とか、
ECOでもリアルでも、こういった場面では、マイナスのイメージしかできないんですけど
ゆんちゃんはどう思いますか?
  1. 2008/05/22(木) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

う~ん 

 時間帯が合わないんじゃないですかね?
 クエ消化や遺跡などのPT募集がコメで多く見られる時間帯って、18時~22時が多いです。
 ゆんちゃんさんを見かける時間(=ゆんちゃん(商)が東可動で商人露店を開いてるのを見かける時間帯)が遅めなのが・・・と考えてました。
 後は、明日メンテですし、それまでに15回分のクエを貯めておきたい人もいるのかも。

 私はもしやるならソロで行っちゃいますね、ラボは・・・RMもよく一人でやってました。
 自分のペースで出来ますし、PT組んでやってると、休憩すら出来なさそう・・・というイメージがあるので、天井裏は実装当時以外は殆どソロですね・・・。
  1. 2008/05/22(木) 08:30:05 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
1回目なら問題ないです
断ってもしつこい場合は迷惑です
だから大丈夫です

>らふぃさん
商人がいる時間はあまりあてにならないかもです
メンテ用にクエストを貯めるのですか
それは何か意味あるですかね
  1. 2008/05/22(木) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

明日はたぶん紙。 

明日のメンテは、多分、サーバーの再起動だけで終わる、アップデートのない、いわゆる紙パッチだと思いますが、場合によってはクエ報酬二倍とか、特に最近ささやかれているのが、クエによるWRPの入手の為に溜め込む人もいるんじゃないかと思いますよ~。

後、さっき書き忘れた事がありますが、ゆんちゃんさんが「PTを組んでラボのクエを受けない人がいるのは理解出来ない」と仰ってますが、逆の人もいるのだと考えてみて下さい。
私はPT組んでクエをやる人の事は理解出来ないとは思いませんが、PTを組んでやるような難しい事かな・・・と思う事もありますb
  1. 2008/05/22(木) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

なるほどドミニオン世界もあったですね
全然行ってないのでまったく思いつかなかったです
やっぱり一度行ってみないとだめですか

難しいとか簡単とか言うよりは
せっかく人がいるのに一人でやるのは
寂しいと思うのです
最初の一歩をぜひ踏み出してほしいです
  1. 2008/05/23(金) 03:12:28 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

 

先日はいきなりの質問に答えてもらってありがとです!!!
俺は、クエ報酬2倍は当分来ないと思うな~^^;あっても夏休みシーズン頃になるんじゃないかな?
(そりゃあ、GWのリベンジはしたいがww)

俺もちいさな1歩を踏み出したら、フレンドリストに友達以外のキャラを登録させてもらえたけど、たまには1人でのんびりクエをやるのも、普段とは違う景色が視えてくるかもです♪(まあ、俺は普段がソロだから、逆になるけど^^;)
  1. 2008/05/24(土) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

夏休みにはきそうですね
新規ユーザ獲得目的みたいな感じです
  1. 2008/05/24(土) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/365-62223d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
