
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

チャイナ風ミニドレス

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/05/24(土) 01:26|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

デートの行き先ですか
紫外線が苦手なゆんちゃんはどうしてもインドアデートになるです
最近よく連れて行ってもらうのがネットカフェです
目的はネカフェクエですけどペアシートでいちゃいちゃも楽しいです
個室じゃないのが残念ですけど明日も行こうかな
あと良く行くのがスパとかジムにも行くです
温泉はいいものです

今日は槍の子と弓の子とを頑張ったです

槍の子は果物の森のクエスト中です
弓の子の矢のためにコッコーの羽なんかも
ついでに集めたりするです

弓の子はベアクエストです
毛皮も集められるのがいいですね

ところで課金のために30Dayパッケージを買ったらチャイナ風ミニドレス♀が出たです
かわいいですけどゆんちゃんの好みではないのでティタのアンクレットの元手にするです
やっぱりゆんちゃんはふわふわのドレスの方がいいです

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<マシンナリ誕生 | ホーム | 緊急メンテ>>

コメント

 

あんなに箱開けても出ないとなると宝箱15にホントに入っているのかな?とw
ネカフェクエの秘法を伝授してもらいにゆんちゃんに弟子入りせねば。。。
  1. 2008/05/24(土) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

土曜日の昼間にネカフェ行くと
詳しい人がたくさんいるのでいいのかもです
  1. 2008/05/24(土) 20:36:08 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

相手の方もEC0やってるんですか?
もしそうなら、2人で仲良くネカフェクエなんて、ちょっとうらやましいです><
  1. 2008/05/25(日) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

残念ながらECOはしていないです
パンヤの方が好きみたいです
  1. 2008/05/25(日) 01:42:07 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #euT0hpcg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/368-ff3ced12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

03< | 2017/04 | >05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
