
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

マシンナリ誕生

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/05/25(日) 01:41|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

懲りずにネカフェに連れて行ってもらったです
カモンティタのアンクレットて感じです

約150個の宝箱をゲットです
結果は次の通り
・ヒールポーション32個
・スタミナポーション34個
・マジックポーション24個
・リザレクションポーション30個
・力の結晶12個
・いのちの結晶15個
・クリティカルの結晶5個
・魔力の結晶7個
・濃縮マジックポーション2個
・濃縮マジスタポーション4個
・濃縮スタミナポーション3個
・回復ECO缶3個
・回復ECOにぎり2個
・ユーラシアトランク(赤)3個
・誰でもテント2個
・緑ペンキ1個
・青ペンキ2個
・赤ペンキ2個
・紫のペンキ1個
・水色ペンキ1個
・ヘアカラー・エミルカラーミドル2個
・ヘアカラー・タイタニアカラーミドル1個
・ヘアカラー・オータム1個
・古風なメイドキャップ1個
・汽車のレール1個
・マリオネット・ベイビー1個
・ダイヤモンドペンダント1個
・天空のコックスカート♀(空色)2個
・モンスターモノマネカード3個
今回はダメダメです
アンクレットどころかたいしていいものでなかったです
マリオネット・ベイビーとヘアカラー・オータムがかろうじて当たりですか

マイマイ遺跡の奥に行って来たです

1Fと2Fが分岐がなかったのでおーって感じでしたが
さすがに3Fと4Fはそれなりに分岐があるですね
でも1・2・3Fは大部屋2個ではずれ
4Fは大部屋3個ではずれと覚えておけば少しは楽です
少々火力弱めのPTだったのでパーティザンは少し時間がかかったです
でもバード4人いたので安定だったです

タタラベの子がブラックスミスJOB20になったので
マシンナリにJOBチェンジです

いろいろ迷ったですがロッククラッシャーと岩系ダメージ上昇をリザーブしたです
マシンナリと言えばロボです
一応購入してみたですが余りにも無骨すぎると思うです
もっとかわいくしたいですけどロボ装飾品実装してくれないですか

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<レベルアップ | ホーム | チャイナ風ミニドレス>>

コメント

 

ティタアンクなかなかでないですねぇ。。。

確かにロボにも差別化をしたいですよねっ!
かわいい系とか赤は3倍とか要塞に変形するとか!w
でもやっぱ痛ロボ仕様がいいかもw
  1. 2008/05/25(日) 03:24:39 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

あまりにも確率が低すぎるです
このままだといずれ入手不可になるです
そうなる前にゲットしたいです
  1. 2008/05/25(日) 07:18:12 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ロボのカスタムが出来れば
面白いかもですね^^
カスタム出来るなら
先ずうっかり押しちゃいそうな
自爆ボタンをとっ外しますが。
  1. 2008/05/25(日) 18:04:41 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

ネカフェご苦労さまでした。
意外と結晶多いですねぇ~!

とりあえず、コメが出ている間は、
DROP・交換無しと判断します;;
  1. 2008/05/25(日) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

箱150個ってどれだけやったんですか^^;

俺も来月は、限定の猫耳(桃)目当てで行きたいです!!!
でも学生+バイト+空いた時間は家事の自分は、どれだけ通えるかわかりませんOTL
  1. 2008/05/25(日) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>るみやさん
自爆ボタンが付いているですか
押した事あるですか?

>ばっきーさん
結晶の数を減らして
その分アンクレットの確率を上げてほしいです

>サプレスさん
3セットくらいです
でも結構休憩を入れてるですから
体力があれば200個近く取れると思うです
  1. 2008/05/26(月) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

私は無骨なの大好きですが、確かにロボのカスタマイズはやりたいですよね。まあ、それやって恩恵を受けるのがマシンナリーだけなんでなかなかできないんでしょうけどね。
とりあえず、ドリルは欲しい!是非ドリルアームの実装を!!
  1. 2008/05/26(月) 09:32:48 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

ドリルですか
やっぱりドリルは男のロマンですか
ゆんちゃんはかわいいのがいいです
ウサギとかペンギンとか
そういうのがいいです
  1. 2008/05/26(月) 10:55:47 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ハンドルの間にあるデカくて赤いのが
自爆ボタンだと信じて疑いません!

押したら多分、夜空の星とかそういうのに
なってると思うので押したことはないです^^
  1. 2008/05/26(月) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

そんな押しやすいところにあるですか
ちょっとふらっとすると押してしまいそうです
どきどき
  1. 2008/05/26(月) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/369-618a39dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
