
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

隊長もカードを投げるです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/05/28(水) 01:56|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです

今日はまずエレキテルラボってきたです

相変わらずPT募集には誰も来てくれないので寂しいですね
今日はラボ内は誰もいませんでした
新しい何かが来て欲しいとこです
とりあえずスペランカーの先が気になります

武器庫行きを募集していたので行ってきたです

隊長用の真空パックをゲットです
でも中身は楽園のカードだったです
ダメダメです

その後槍の子と弓の子を少し育てたです

槍の子はもうすぐベアクエストです
毛皮をいっぱい集めるです

弓の子はベアクエストはもうちょとかかりそうです
デュアルアローまであと150%くらいです
デュアルアロー楽しみです


この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<すでにソーダ水と一緒に調理済みです | ホーム | ECOプレイヤーに100の質問 3/10>>

コメント

 

カードで残念でした。
弓がんばって育ててください!
  1. 2008/05/28(水) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

まさか
隊長用からカードが出るとは思わなかったです
どうせならレアカードがいいですのに
  1. 2008/05/29(木) 00:08:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ウチの剣士も今はベアクエの時期ですね♪

WIZはノーザンに行かないと質のいいクエができないので大変ですOTL
俺が頑張ってゾンビを浄化してねばねばを手に入れれば楽なのだが・・・><

今度のイベントは東みたいだし、久々に行くかな?
  1. 2008/05/29(木) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

ねばねばはいいものです
ライギョーの汗にして売るもよし使うもよし
安く売っていると買ってしまいます
  1. 2008/05/29(木) 04:42:49 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #BRomVESk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/374-37d98c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

04< | 2017/05 | >06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
