
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

君の名は「テスト」

  1. この記事にコメント書く(10)
  2. | 2008/05/31(土) 02:19|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
おはよです
ゆんちゃんです


今日もマイマイに行って来たです
最初は武器庫です

武器庫に入ると変なキャラがいるです
どう見てもエミルですが名前はテストと言うようです
話しかけるとガーデナーボールコルク栓を10個くれるです
あとでわかったことですが
なんでも後日実装予定の庭師関連のNPCだとか
だからガーデナーですか

広い遺跡を抜けて無事ミッションクリアです
武器は太古の投げナイフだったです

気を取り直してマイマイ遺跡の奥へ参加して来たです
やっぱりここにもテストがいるです

1Fはまあまあでした

2Fがやたら広かったです
分岐だらけです

そのためなのか3Fは分岐なしでまっすぐだったです

同じく4Fもまっすぐでした
分岐がないと楽でいいです

パーティザンを倒した後
再度武器庫に行って来たです
3回行ったです

その中にこんな遺跡があったです
まったく分岐なしの長い遺跡です
分岐のない遺跡は何度か経験しているですけど
こんなに長いのは初めてです

入手アイテムは
・太古の投げナイフ
・裏帳簿
・サイコガン
でした
そろそろ壊れそうなので新しい杖が欲しいです

この記事にコメント書く(10)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<土蜘蛛は固いです | ホーム | 踊るパーティザン>>

コメント

 

ああ、ガーデナー、ガーデナー!!
いよいよ来月です、楽しみです!
来月のいつでしょうか、ああ楽しみです!
2週間後なら最高です楽しみです楽しみです!!

……し、失礼、興奮してしまいました。ああ楽しみ。
  1. 2008/05/31(土) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. クロイツェル #-
  4. [ 編集]

 

どんなスキルを持つのかが気になるところです
倉庫拡張が欲しいですけど
JOBチェンジしたとたん拡張分が消えるのは困るです
  1. 2008/05/31(土) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

武器庫にいたんですね。
探したんですけど、見つからないはずでした;;
ここで、内容を見れて満足です。
ありがとございます!
  1. 2008/05/31(土) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

庭師は気になりますね^^
やっぱり今回も試験を
受けるんですかね・・。
  1. 2008/05/31(土) 13:25:43 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
ダウンタウンで見かけて
あいさつしたですが
すぐに遺跡広場に行ってしまったので
残念だったです

>るみやさん
芸術のテストとかですかね
あと薬物取扱い?
たぶん3つくらいあるんです
  1. 2008/05/31(土) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

庭師関連のNPCに会うのにそこまでいかなきゃならないんですか(´・ω・`)
  1. 2008/05/31(土) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

どうでしょう
名前テストだったですし
どこなのかは不明です
  1. 2008/05/31(土) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ごめんなさい;;
挨拶に気づいてなかったです;;
  1. 2008/06/01(日) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

そんなことを極秘裏?にやっていたとは!!?

俺は早く、ネコマタイベントがやりたい・・・OTL
  1. 2008/06/01(日) 23:43:09 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
がーんです

>サプレスさん
ゆんちゃんも新緑ちゃんがほしいです
結構大変らしいです
  1. 2008/06/02(月) 02:57:30 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/377-493e1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
