
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

大理石はいいものです

  1. この記事にコメント書く(7)
  2. | 2008/06/04(水) 01:49|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんはです
ゆんちゃんです

結婚式ですか
ゆんちゃんはやっぱりウェディングドレスです
白無垢は似合わなくかったです
どうしても七五三

まずはエレキテルラボです

緑ちゃんと一緒にラボのアップデートが来ると思ったですが来なかったです
SAGA9までお預けでしょうか

18000ポイントたまったです
これで次のCLASSが出ても大丈夫です
でもその前にアイテムの入れ替えがあったりするですかね

その後タタラベの子のために火打石を少し集めたです

今回はタタラベ石も叩いてみたです
大理石が出るです
最終的にはこんな感じです
・火打石18個
・石ころ30個
・固い石ころ14個
・氷鉄1個
・粘土2個
・鉄くず1個
・鉛のナゲット4個
・銀のナゲット2個
・鉄のナゲット1個
・大理石2個
・塩64個
です

もうちょっと火打石を集めたいとこです

この記事にコメント書く(7)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<クエストの回数は増えるです | ホーム | 火打石ハンター>>

コメント

ラボどころか 

SAGA8のPvP実装における、
無差別PKや攻撃をしかけた者勝ち、
または即死級スキルの
放置などの対応に追われて、
それどころじゃないのかもしれませんね~。
私が今後、ラボクエをやる時は、
新しい実装アイテムに左右されますが・・・運営の
事ですから、「今度のラボ交換アイテムは
ファイアードラゴです★(どーだすごいだろ、
皆ラボクエをやるんだ!←運営の本音)」とか
言って、相場が1Mもしないようなアイテムを
実装されてもやる気が起きません(ぁ
まぁ、相場の問題ではないと思いますが(ぇ
  1. 2008/06/04(水) 07:47:28 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

うさみみねこみみをしたですから
次はきっといぬみみ
と思わせておいて実は
ぱんだみみ
なのです
  1. 2008/06/04(水) 11:11:45 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ティタアンクだったらいいのにですよね!

粘土が少ないような?セメントに至っては箱の方が出るとか・・・
  1. 2008/06/04(水) 12:38:35 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

粘土は山の岩を叩かないと出ないですから
遭遇回数の問題です
移動速度がもっと速ければいいんでしょうけど

ティタのアンクレットが一番です
  1. 2008/06/04(水) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ラボのアイテムもですけど、
ボスはどうなったのでしょうか!?
一人で倒すのはとてもきついし、
でも、倒す仲間もいなし・・・;
  1. 2008/06/04(水) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. ばっきー #-
  4. [ 編集]

 

俺はラボでブーストが出たら、全力で集めます!!!
(でも、期限短くて、ポイントが期間内じゃ集められないぐらいかもな・・・TT)
  1. 2008/06/05(木) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

>ばっきーさん
そいえばそんなのいたですね
どこに入るでしょうか
ゆんちゃんは会ったことないです

>サプレスさん
みんな全力で集めると思うです
どうせなら交換期間1日とかだと大歓迎です
  1. 2008/06/05(木) 15:11:11 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/381-7f3c2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
