
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

ECOプレイヤーに100の質問 4/10

  1. この記事にコメント書く(0)
  2. | 2008/06/05(木) 15:26|
  3. カテゴリ:質問系
  4. | トラックバック:0
こんにちは
ゆんちゃんです

良く着るお洋服ですか
ゆんちゃんは家の中ではシンプルなワンピースを良く着ています
すぽっと着れてすぽっと脱げて楽だからです
ごてごてデザインのかわいいお洋服も好きですけど
いつも着るなら楽なのがいいです
裸でいる時間も意外と長いと思うです
その時間を1日1時間として人生60年とすると
21915時間にもなるです
3年近くなにも着ないで過ごすことになります
結構すごいことと思うです

Q 031:030の理由は?
クエスト消費のためにINする
というちょっと悲しい現実があるからです
なくても楽しめるシステムだといいです

Q 032:ショートカットにはそれぞれ何を入れていますか?
バードの子は1番から順に
アレス10 ホーリーグローブ5 ホーリーライト1 ホーリーライト5

Q 033:このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?
シンプルでいいと思うです

Q 034:あなたはソロ派?パーティー派?
パーティが好きです
ソロは寂しいと思います
でもソロの方が都合のいい場合はソロするです

Q 035:ソロの良いところは何処ですか?
自分のペースで狩ができるところだと思うです

Q 036:逆にソロの悪いところは何処ですか?
とても寂しいです
せめてチャットだけでも参加です

Q 035:パーティーの良いところは何処ですか?
寂しくないことです
これは重要です

Q 036:逆にパーティーの悪いところは何処ですか?
自分勝手な動きが難しいところですか
特に武器庫クエストで拾われなかったPTドロップを拾うときとかですか

Q 037:ECOをやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言
チャットが楽しいです
寂しがり屋さんにぴったりです

Q 038:逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?
今のところないです

Q 039:いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ
ゆんちゃんは約2年間休止していたです
2年前一緒にプレイしてくださった方ありがとです

Q 040:いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ
そして2年間音信不通になってごめんなさいです


でも一番長時間着ているのはどうしても白衣になるですね
お仕事なのだから仕方ないです
・・・あれ?
パジャマの方が着ている時間は長いですね

この記事にコメント書く(0)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<今日(6/6)はロールパンの日だったそうです | ホーム | クエストの回数は増えるです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/383-e9b7a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
