
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

今日(6/6)はロールパンの日だったそうです

  1. この記事にコメント書く(4)
  2. | 2008/06/06(金) 02:27|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こんばんは
ゆんちゃんです


今日は剣士の子を頑張ってきたです

それにしてもこの中立の島はいつも混み混みです
実にライバルが多いです
狩りをしているとなぜか木材が落ちていたです
放置されていたのでせっかくなのでもらっていくです

しばらくするとまた落ちていたです
もったいないです
先日木の枠をたくさん作るのに木材を一気に消費していたのでちょうどいい感じです
農家の子がソロで来れるようになれば木材集めたい方です
火力がないのが問題です

その後槍の子をしようと思ったら西平原で面白い話をしている人たちを見かけたです
せっかくなのでゆんちゃんも混ざっちゃったです
もしかして邪魔だったですか

メロンパンはいいものです
メロン入りのメロンパンは邪道です

この記事にコメント書く(4)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<ECOプレイヤーに100の質問 5/10 | ホーム | ECOプレイヤーに100の質問 4/10>>

コメント

メロン入りメロンパン!? 

ECO暦なら、誰にも負けない(=1回目のβテストから)やってるにも関わらず、

こんな基礎?を聞くのもどうかと思いますが、

ECOに関する質問をオープンで会話してる人達に、

いきなり教えてあげようとして、参加したことがあるんですが、

今回のゆんちゃんみたいな飛び入り参加は、しても問題ないんですか?

(もちろん、飛び入り参加できる空気限定で・・・^^;)
  1. 2008/06/06(金) 04:52:42 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

島で材木の木を叩くと「大きな丸太」ばっかドロップして・・・キャパりますorz
  1. 2008/06/06(金) 11:56:55 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

材木の木から知識ありで、ごく稀(?)に
ひのきの木材が落ちる事があるそうですので、
もしかしたら農家さんが
狩りまくっているのかもしれませんね~。
しかし、木材を拾わないとは、農家の片隅にも
置けないですね(ぁ
マルクトで石ころや岩塩を放置していくタタラベと
同じくらい許せないかも・・・。
  1. 2008/06/06(金) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. らふぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

>サプレスさん
井戸端会議に混ざるようなものと思っているです
もちろん嫌がられる可能性もあるですけど
自分もそうです
みたいな参加なら入りやすいと思うです

>ちゃんこさん
それは運がいいと思うです
キャパに余裕を持てばOKです

>らふぃさん
ゆんちゃんも同意です
せっかくのDROP品を拾わないなんて
ばちあたりです
太鼓にされてしまうがいいです

  1. 2008/06/06(金) 13:40:57 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/384-2fe6a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

07< | 2017/08 | >09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
