
  1. | --/--/--(--) --:--|
  2. カテゴリ:スポンサー広告

お悔やみ申し上げます

  1. この記事にコメント書く(8)
  2. | 2008/06/08(日) 19:13|
  3. カテゴリ:雑記
  4. | トラックバック:0
こにちは
ゆんちゃんです

なんだか秋葉原が大変だったそうです
ゆんちゃんは行ってなくてよかったです

季節イベントの
「極東冒険探偵団 ~月のかけら盗賊団の宝を探せ!~」
に参加してきたです

まずは参加申し込みです

これがわらべ唄です
これを解く必要があるですね
これだけでは意味が分からないです

グリーディさんに聞くとミーシアさんとパルルさんが詳しいらしいです
ミーシアさんとパルルさんに聞くとわらべ唄の意味がすぐにわかるです
対象が案山子と言うのはちょっと難しい気がします
ところでミーシアさんのマスクは耳がついているんですね
しかもクマだそうです
タイニーじゃないんですね

対象の案山子をクリックすると調べるかどうかの選択肢が出るです
ゆんちゃんは1回間違えてしまったです
間違えると再度役場に戻ってわらべ唄を聞く必要があるです

案山子の中に次の問題が入っていたです
東西南北を数字に置き換えればいいですね
にんじんさんありがとです
NPCに話しかけまくらないと解けないです

その場所に行くとなにかあったです

中に入ると宝箱です
スケッチ取りたい人は取るといいかもです

クロスワードパズルが邪魔で綺麗なエフェクトが台無しです
これもフシギ団の罠ですか
しかもこのパズル直接入力できないです
仕方ないのでえんぴつとメモでとくです
いくつか埋めるとすぐ答えがわかるです

いろんな裏話がたくさんです

クマ耳付きのフシギ団マスクをもらったです

無事月のかけらのブローチをゲットです

結構派手なブローチです
この恰好だと似合うと思うですがどうでしょう

この記事にコメント書く(8)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<<アニメーションいっぱいです | ホーム | なかなか出ません>>

コメント

 

秋葉原、通り魔が出たらしいですね・・。
おっかないです。
宝探し完遂おめでと~。
自分はまだ未遂なので期間中までに
解き明かしたいです><
  1. 2008/06/08(日) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. るみや #-
  4. [ 編集]

 

一番なぞなのは理由です
特に理由がなかったりしたですかね
  1. 2008/06/08(日) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ウチも「今日は秋葉原行かなかったか?」って心配されました
怖いですね
  1. 2008/06/09(月) 00:09:31 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

 

無事で良かったです
  1. 2008/06/09(月) 00:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #NrynFG3w
  4. [ 編集]

 

俺の友達が事件前後に行った人がいたのですが、
全く関係がなかったので安心してたところです><

俺(ネコマタ)は今、2番目の謎に挑戦中です!!!
  1. 2008/06/09(月) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. サプレス #-
  4. [ 編集]

 

無事で良かったですね
でも不謹慎ながら
ちょっと行ってみたかったかも
なんて思ったりもしているです
  1. 2008/06/10(火) 01:35:48 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

 

ちょwwwwww
命は大切にねっ(´・ω・`)
  1. 2008/06/10(火) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. exe #-
  4. [ 編集]

 

ゆんちゃんはミニマムなので
標的にされないかもです
  1. 2008/06/10(火) 16:05:39 |
  2. URL |
  3. ゆんちゃん #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ecoyun.blog20.fc2.com/tb.php/388-11ab199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの説明

書いている人:ゆんちゃん

ゆんちゃん

ゆんちゃんのECOブログです
ルピナスサーバにいるです
ECO関係のコメント歓迎です

カレンダー

06< | 2017/07 | >08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ゆんちゃん的お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

その他

利用テンプレート:ecoyun
